ホームページ >

伝統小売は革新と多業種状態を考慮しなければならない。

2014/11/10 21:46:00 30

伝統小売、革新、多業種

国際小売大手のカルフールはこのほど、福州福新店で「家優鮮」と「野菜果茂」プロジェクト交流会を開催し、国内市場で自社の生鮮ブランドの「家優鮮」グレープフルーツを発売すると発表しました。

これはまた、カルフールは将来的に生鮮分野に力を入れ、これによってますます実体小売市場を侵食する電気商との役割を果たすことを意味しています。

カルフール中国区総裁兼CEOの唐嘉年氏は、いずれの小売業も消滅しないと考えており、実体小売企業は積極的に新機軸を打ち出し、多業種経営を考慮しなければならない。

カルフールが自社の生鮮農産物を発売することについて、

唐嘉年

説明によると、「家優鮮」はカルフールの世界で遡及可能な農産物ブランドで、カルフールの店舗があるヨーロッパや他の国で長年実践されてきました。

今年9月、カルフールはこのプロジェクトを正式に中国に導入し、福建省平和県で中国初の優秀鮮プロジェクト「家優鮮」グレープフルーツに署名しました。

これはカルフールが全世界で529番目の「家優鮮」プロジェクトです。

次に、

カルフール

また、独自のブランド「家優鮮」の他の農産物も発売され、江西省の臍橙、ショウガ、ニンジンなどが含まれています。

今後、カルフールは「家優鮮」と「野菜果茂」の二つの生鮮分野の核心プロジェクトに力を入れて、根本的に源から農産物のサプライチェーンをアップグレードします。

「ダブル11」について

電気商の販促

唐嘉年によると、最近はカルフールも1つ買ったら1つサービス、5%割引などのセールがあります。

毎年「十一」、春節期間にも大規模な販促活動があります。

最近の実体小売企業がネット上の電子商取引の衝撃を受けている問題に対して、唐嘉年は20年前にヨーロッパでカルフールの営業状態が勃興した後、大手売り場は朝陽業界と見なされています。

しかし、今のところ、コンビニの収益モデルはヨーロッパで一番効果があります。

彼は食品以外のほとんどの商品の中で、電気商会の経営は非常に成功していますが、食品の種類については、経営の成功パターンはあまり見られません。

伝統的な小売企業はオンラインモードを採用しています。食品の面では非常に成功しています。

彼は、すべての業態には独自の市場位置づけと機能があり、いずれの小売業も消滅しないと言っています。


  • 関連記事

ハイエンド品の価格は腰を折る取引センターの販売量が低いです。

市場相場
|
2014/11/10 9:49:00
25

また、「双11」服装ブランドのデジタル化・改造「攻守論」に近づいた。

市場相場
|
2014/11/8 15:36:00
57

実体小売:電力商にかなわないなら、電気商に加入する。

市場相場
|
2014/11/5 13:21:00
11

紡績服装業界:業績改善を推奨する消費の先導者で、スポーツテーマ投資に関心を持つ。

市場相場
|
2014/11/4 16:16:00
21

在庫高の抑制が難しいため、綿花の価格から脱却できません。また下落します。

市場相場
|
2014/11/4 15:37:00
16
次の文章を読みます

ハナム省の副省長の李亜はスヌープの台の企業の安踏嘉鴻の靴業の調査に行きます。

11月10日の周口のニュース先日、ハナム省の副省長の李亜は省政府の副秘書長の趙宏宇を連れて、省の民政庁の庁長官の馮新一行は県の台湾資本の企業の安踏嘉鴻靴業に行って調査します。商丘市代市長李公楽、市委員会常務委員、李思傑副市長、県県県委員会書記吉建軍、県長呉海燕などの随伴調査。