ホームページ >

服装はなぜオンラインで一番大きな市場になりますか?

2012/2/2 16:41:00 21

2011年の中国服装市場規模は9894億元で、一人当たり834.5元で、2.35億人の消費者がネットショッピングで、最も楽観的にオンラインでの服装消費は3200億元(32.3%)で、最も古いものを守る見込みは1787.7億元(18.06%)で、一人当たりの服装消費は760.7元(オンラインでは少なくとも60%+を占めている)である。


服はオフラインユーザー体験にこだわっている以上、なぜオンラインで服を着るようになったのですか?小売り第一の品目は?特に女装!


 婦人服の淘汰ブランドの上昇


109の淘ブランドは、はるかにリードしています。例えば、裂帛、阿卡、韓都衣舎、七格、私の百分の一、天使の城、茵曼などもあります。ラインの下での体験をそれほど重視しない男装は成功しません。逆にJusstyle、斯波帝カード、零号男は少数です。なぜですか


女装自体は男装の3倍ぐらいです。もちろんもっと重要なのは、ネットショッピングで女装の価格が低いことです。


オンラインショッピングのテストコストが低いので、間違って買っても後悔しないほど価格が低いです。服は同じタイプが少なく、価格比もあまりよくないです。また、オンラインでは、より簡単にファッションを広めることができます。第一線都市のファッションドレッサーは、直接どこでも手に入ることができます。


オンラインでの誘惑は割引にあります。特に極短時間で貨物比三軒に達します。迅速に中国の消費者の心理を満足させました。


デザイン、生地と仕事、低価格は消費者を誘惑する要因です。


驚きを期待する楽しみが駆動されていると思います。間隔が美しいと思います。片手で商品を直接に対面して得られたのは、いつもわずかな間隔の美しさ、期待の美に欠けています。


1.女性のファッションに対する需要はもともと男性より大きい2.女性の服はデザインを重視し、交換率が高い3.ネットショッピングは女性により多くのデザインを選択し、より大きな美化想像空間を与える。


試着体験の問題も悩んだことがありますが、実際にオンラインで服を買う主な体験はやはりショッピングそのものです。


オンラインで最大のメリットはデザインが多く、価格が安いことにあります。それに、女性は時間があるので、上から選びました。


確かに。価格は硬い道理で、大きい部門はネットで服を買うのは服装が速くて商品を消えるためで、価格性能比は高くて、二日間後にまた新しいのに換えます。紳士服、高級服はネットで多く売られていません。


服そのものの特性のほかに(値段比べがよくなくて、実体とネットショッピングの価格差が大きいなど)、女性の消費行動の特徴とも大きな関係があります。


消費者の観点から言えば、ネットショップの情報はもっと集中して、あちこち奔走しなくてもいいです。多くの商品を一望できます。間違った商品を買っても、返品できます。


1.商品の粗利益が高い;2.雑誌化ファッション化の内装に最もこだわった品類で、女性の視覚動物の感性的な買い物需要に合う;3.物流コストが相対的に低い--冬厚の金を除く;4.ブランドの集中度が高い;5。流れの形式は極めて多く,かつ頻繁である。


电子商取引はもともと1种のルートの补完ですが、多くの非専门人に拳のスペースを広げました。


オンライン価格は透明で、デザインも多く、商品の供給源も十分です。同時によく見ている何軒もの値段と同じです。


タオバオの販売家、各大商店街の間の悪性競争は価格の面で消費者に有利で、品質のアフターサービスは天然に下がります。割引、特恵情報が飛び交っています。何枚かは十数元の露店、何百何千円という贅沢なアクセサリーまで、女性の消費意欲に触れないものはありません。多くて無精で、インターネットの女装はすでに氾濫の傾向を呈しています。一番になりたくなくても難しいです。


女性は視覚動物で、魅力的なものを見ると理想を失うことが多いです。


女性の服は頻繁に着換えなければならないので、安いのがもっといいと思います。特に働く女性は仕事が忙しくて、ネットショッピングはすばやい需要を満たしています。男装は違って、男性はメンツを重んじて、むやみにブランドを買うことはできません。需要の高まりは人々の消費心理に合致する。


多くの女の子にとって、オンラインショッピングはオンラインゲームと同じような娯楽です。


オンラインショッピングのお客様の2つの大きな訴求:1.価格が敏感(オンラインでのすばらしい販促の流れが消費を引き付ける)2.商品は3つの体験(オンラインでの同種の服との比較が早く実現でき、自分の身近なショッピングよりも便利になりました)に比べて、特に第2点は伝統的なショッピングに対する代替性が強いです。


私が知っている女性はショッピングが好きで、オフライン体験も重視していますが、オンラインでの服が多すぎて、図が多すぎます。しかも写真がますます綺麗になりました。誘惑しました。電気屋さんは消費者を殺して安くして、ネットショッピングはますます便利になりました。つまらない時はネットショッピングやショッピングは一日で終わります。


婦人服の多製品は消費を駆動して、ぶらぶらしてきたのです。メンズは多く需要です駆動消費は目的性が強い。女性ブランドの消費分散して、クラスの規模を育成しました。男性は集中していますので、少なめにしてください。自分の洋服だんすを開けて、婦人服のブランド数をメンズのものに割り、得られた比率はオンラインと同じであるべきです。
 

  • 関連記事

服装加工企業の未来への道

毎日のトップ
|
2012/2/2 16:00:00
36

イギリスブランドの捲土重来

毎日のトップ
|
2012/2/2 14:49:00
5

台湾リーグループはナイロンとポリエステルの衣類を回収して緑色の建築材料を作ります。

毎日のトップ
|
2012/2/2 14:27:00
20

中国証監会:有名なアパレル企業8社が並んで上場します。

毎日のトップ
|
2012/2/2 11:23:00
68

カルフールは中年危機を経験しています。

毎日のトップ
|
2012/2/2 10:54:00
3
次の文章を読みます

中国は世界の靴業の生産と消費の主導的地位を占めています。

中国は世界最大の靴類の消費市場です。2010年、国内の靴類の製品は少なくとも30億足で、35億足に達する可能性があります。近年、靴類の商品の国内販売が激増して、一人当たりの靴類の消費量はほぼ倍増しています。過去五年間で一人当たりの靴の消費量は2-2.5足/人まで増加しました。