ホームページ >

際華服装支社の新製品発表ブランドの魅力をアピール

2024/10/28 18:52:00 1

際華

 

  秋の10月、歴史と現代が織りなす石家荘は、10月19日、際華集団株式会社服装支社(以下「際華服装支社」と略称する)の新製品発表会が華やかに開かれたことを目撃した。「『際』の出会いを把握し、『職』の前に勇往する」をテーマとしたこの発表会は、際華服装支社の最先端の研究開発成果を徹底的に示しただけでなく、悠久の歴史の中に深く根ざした革新的なポテンシャルと志を変えない発展の決意を業界に示した。
  百年の伝承
  赤い遺伝子が輝くページを作る
  今回の新製品発表は、視覚とファッションの盛大な宴だけでなく、百年の伝承を持つ際華服装支社が未来の新たな征途に踏み出す中で、卓越した革新を筆にして、歴史と未来の交響の中で、伝承、革新と夢に関する壮麗な絵巻を描いている。
  際華集団股份有限公司党委員会書記、董事長の夏前軍氏によると、際華集団股份有限公司(以下「際華集団」と略称する)の前身は中国人民解放軍に属する軍需被装保障企業であり、その歴史は1912年にさかのぼることができ、百年の赤い遺伝子伝承を持ち、「軍隊を守り、応急、民のために」という崇高な使命を担っている。我が国の軍隊の発展に重要な貢献をした。際華集団は長い間、軍隊一体化軍需物資装備保障の中核サプライヤー、国家安全応急物資装備の現代化建設のリーダー、機能性防護性材料のリーダー及び中国で最も競争力のある職業服リーダーになることに力を入れてきた。今回の際華服装支社が行った新製品発表会は、際華グループの専門アウトドア製品分野での新たな登場であり、製品のモデルチェンジとグレードアップの良いスタートでもある。
  際華グループ党委員会の韓月芬副書記は、「際華服装支社は際華グループが開拓・革新を実現し、業界の専門的優位資源を統合し、主要産業を強化し、核心製品の競争力を高めるために丹念に作り上げた「服装、靴、紡績印」の3つの支社の1つだ」と指摘した。際華グループの中核業務ブロックとして、際華服装支社は政治的影響力、経済指標、従業員数などの面ですべて際華グループの中で重要な地位を占めている。会社が設立されて以来、国から与えられたさまざまな重要な任務を見事に達成し、今回の「突撃衣、ハイエンドカスタムシリーズ」のアパレル新製品が発表され、際華服装支社の専門実力と製品のファッションの魅力を十分に示した。
  際華服装支社の鄭海濤党委員会書記は、2024年は際華グループの服装プレートの改革深化の初期の年だと強調した。際華服装支社は改革を通じて、集約化管理、協同化作戦、専門化生産を実現し、「研、産、販売」の三位一体の総合サービス市場能力を高めた、同時に、正の革新を守り、開拓進取を堅持し、市場競争力、ブランド建設能力、生産製造能力をさらに向上させ、企業の質の高い発展を絶えず促進し、今回の発表会も際華服装支社の改革深化の重要な成果展示であり、会社が質の高い発展の道に踏み出す上でまた堅実な一歩を踏み出したことを示している。
  革新的リーダーシップ
  テクノロジーとファッションの完璧な融合
  際華グループが力を入れて作り上げた強力な市場競争力を持つ「服装、靴、紡績印」の3つの支社は、「革新は企業発展の核心動力である」という趣旨を堅持し、それぞれの専門分野で強力な実力と巨大な潜在力を十分に明らかにした。夏前軍は記者に、際華グループは常に革新的なリードを堅持し、科学技術とファッションを緊密に結びつけ、真っ先に紡績服装分野で「排兵布陣」し、服装支社が際立って、独特な競争優位を得ることを望んでいると伝えた。同時に、際華グループの科学技術研究開発における強大な実力と、製品研究開発、技術設計、生産保障の全チェーンをカバーする組織保障システムによって、特に近年知能化集約化生産における投入を絶えず増やし、柔軟性化生産保障能力などを効果的に向上させ、これにより、アパレル子会社の飛躍的な発展に強固な基礎を築いた。
  際華グループ研究総院長でシステムエンジニアリングセンターの楊玲社長は、アパレル子会社が今回発表した「突撃衣シリーズとハイエンドカスタムシリーズ」は100セット近くのアパレルで、市場のニーズに密着し、科学技術とファッションを融合させ、際華の長年にわたる新材料、新製品の研究開発における科学技術成果を製品設計に融合させ、完全に新しい際華ブランド製品の特色と風貌を呈している。際華グループは一貫して科学技術革新と人材育成を高度に重視している。科学技術革新の面では、「1+4+N」研究開発システムを積極的に構築し、際華研究総院及び各専門研究院を建設し、多方面の能力を高め、「市場ニーズ+製品研究開発+技術サービス」連動の一体化研究開発モデルを形成して成果の転化を促進する。人材育成の面では、外引内培の2ステップ戦略を実施し、2チャネル人材発展システムを設計、管理し、国際的な視野を持つ専門設計チームを構築し、デザイナーの特色あるスタジオ建設を強化し、デザイナー管理の市場化、職業化を推進する。今回の発表会では、際華服装支社の専門設計人材、製品革新における豊富な成果も示した。
  際華服装支社の党委員会副書記、総経理の劉衛東氏は、今回発表された2大シリーズの新製品は、際華服装支社の革新的な実力を明らかにしただけでなく、「軍隊を守り、応急、民のために」という使命に対する深い実践でもあると述べた。設計専門の軍旅シリーズは「保軍」の使命を体現している、安全を強調する工業防護シリーズは「民のため」の趣旨を際立たせ、都市アウトドアシリーズは応急適応性と実用性を示し、都市ビジネスシリーズは科学技術とファッションを融合し、ハイエンドカスタムシリーズは高品質、個性的な需要を満たしており、このような専門化された設計研究開発能力と市場開拓能力は、アパレル子会社がさらに際華ブランド製品を向上させる決意と実力を十分に体現している。
  鄭海濤氏は、革新理念を堅持し、際華服装支社は専門化研究開発部門である職業服装研究院を構築し、「三中心六分院」構造モデルを通じて、製品革新から技術サービス転換までのチェーン全体のカバーを実現したと強調した。その中で、3センターは製品革新研究センター、技術サービス転化センター、検査検査検査センターを含む、六分院はそれぞれ3502研究分院、3506研究分院、3534研究分院、3536研究分院、帽子類研究分院、装具装備研究分院である。これらの機関は分業がはっきりしており、協力が緊密であり、製品開発に強力な技術サポートを提供し、際華服装支社が市場の需要に迅速に対応できることを確保し、絶えず高品質の製品を発売している。
  チャンスをつかむ
  ブランド競争力と影響力の向上
  未来への新たな道のりの中で、際華グループのアパレル子会社を代表とする3つの支社は、将来を見据えた戦略的配置と持続可能な発展の良好な態勢を示している。夏前軍は、「際華集団は引き続き戦略的定力を維持し、ブランド発展目標の実現に全力を尽くす。特にブランドリーダー人材の導入、際華職業服リーダーの目標位置づけをめぐって、特定の分野に焦点を当て、中国で最も影響力のある公務員オーダーメイド服装ブランドを積極的に構築するなど、人材陣の建設を絶えず強化しなければならない」と述べた。ブランドの競争力と影響力を高める効果的な措置を絶えず打ち出し、改善し、持続可能な発展を実現する。同時に、際華服装支社は際華集団党委員会の戦略的位置づけを緊密にめぐって、持続的に際華ブランドの競争力と影響力を構築し、「軍隊一体化軍需物資装備保障の核心サプライヤー、国家安全応急物資装備現代化建設のリード企業、機能性防護性材料のリード者、最も競争力のある職業服リード者」になることを目指しているの核心的な力。  
  鄭海濤氏によると、際華服装支社は今回の発表会を新たな起点とし、際華グループの戦略計画を導きとし、改革と科学技術革新の深化を駆動とし、多元的なルートを通じて企業の「党建設リード、企業統治、産業グレードアップ、科学技術革新、人材サポート、リスク防止、監督保障」など7種類の能力を全面的に向上させる。同時に、際華服装支社はファッションの潮流と消費者の需要を融合させ、服装設計により多くの科学技術とアイデアを融合させ、製品の快適さ、独特さと品質を重視し、製品設計を絶えずグレードアップし、品質を厳格にコントロールし、より多くの高品質、高性能な服装製品を発売し、際華グループの新品質生産力の発展、服装産業の繁栄の促進に力を貢献する。
  「『際』の出会いを把握し、『職』の前に勇往する」は、際華服装支社の今回の発表会のテーマであり、その未来の発展の生き生きとした解釈でもある。百年にわたって伝承された赤色遺伝子の潤沢さの下で、際華服装支社は革新理念を守り、科学技術を先導とし、品質を基礎とし、ブランドのグレードアップと産業の進歩を持続的に推進し、中国アパレル産業の繁栄の実現に力を貢献する。
  • 関連記事

紡績産業は引き続き地域経済の繁栄と安定により大きな貢献をしている

業界のリーダー
|
2024/10/25 14:51:00
1

月面着陸服は中国の科学技術自信を示す(革新談)

業界のリーダー
|
2024/10/24 17:27:00
2

工夫を凝らした編み捺染経緯間の風采

業界のリーダー
|
2024/10/23 18:16:00
2

紡績の歴史を回顧してハードすぎる気風を育成する——紡績退職幹部局インタビュー許坤元老部長

業界のリーダー
|
2024/9/19 18:37:00
4

「紡績の光」が中国アパレルのグッドデザインを支援新生力公益展開催

業界のリーダー
|
2024/9/5 11:55:00
5
次の文章を読みます

循環経済の下で、業界のサプライチェーンがどのように責任を果たすか、この会議は答えを出します!

現在、紡績アパレル業界は循環経済の転換に向けて勢いを増している。中国は2025年までに廃棄織物の回収率25%を実現することを約束し、