ホームページ >

環境保護:新たな視点と共通の価値観が産業循環の発展を推進

2022/12/14 21:29:00 1

産業循環

真の循環性は紡績とアパレル業界の環境足跡に持続的な積極的な影響を与えることであり、サプライチェーンにおける自分の位置を見直すためには、考え方を変える必要があります。これは難しそうに聞こえますが、Lenzingで見たように、簡単にできます。持続可能な発展が企業の中核的価値観となり、運営からマーケティングまでのすべての意思決定を支援すると、企業は従業員、顧客、サプライヤが参加していることを発見し、透明で目的駆動型の文化を徐々に形成し、創造力と革新的な発展のために温床を育んでいます。

 供給ネットワークの再構築

伝統的な織物サプライチェーン構造は厳密な線形関係である。製品が出荷される前に、企業はサプライヤーとやり取りし、顧客とやり取りしますが、出荷後、製品の上流部のことは基本的に後回しにされています。今、私たちはこの視点を広げて、サプライチェーンの末端部分を重視し始め、それをサプライネットワークと見なしなければなりません。そうしてこそ、私たちは責任ある製品を創造し、持続可能な発展に関心を持つ消費者を本当に引き付けることができます。彼らは私たちの未来に影響を与えます。

Lenzingでは、上流の利害関係者、さらには他の繊維メーカーと連絡を取り、循環発展の旅を加速させています。デルは、1つの企業を単に「サプライヤ」や「顧客」、さらには「競合他社」と分類するのではなく、人間や環境への影響を減らすために私たちと志を同じくしている各当事者と協力しています。我々はREFIBRAを採用している™ TechnologyのTENCEL™ Lyocellはこの新しい視点の直接的な産物である。私たちは環境保護意識を持つ消費者が増えており、この市場はますます大きくなっていることを発見したので、リサイクル材料の使用を増やすことにしました。私たちのエンジニアは革新的な生産技術を開発し、衣料品生産に使用される綿織物や使用済み廃棄物をアップグレードしてパルプを製造しました。そしてこのパルプを責任を持って植えた木を使ったパルプと混ぜて、私たちの受賞した工場で新しいTENCELを生産します™ Lyocell繊維。我々はREFIBRAを採用している™ テクノロジーのTENCEL™ Lyocell繊維は、循環性、透明性、低炭素影響などの利点を集めた繊維のための新基準を設定した。

  共通の価値観、効果的な協力の促進

紡績やアパレル業界を一変させるには、先入観の束縛を捨て、より環境に配慮した製品や技術の創造に協力しなければならない。これは1つの会社やサプライチェーン部門だけでできることではありません。最も重要なのは、ブランドや小売業者が私たちの努力から恩恵を受けることができるように、消費者の環境意識を育成するために努力しなければならないことです。

アメリカの綿花は私たちと多くの類似点があるだけでなく、私たちと同じように製品が環境に与える影響を低減することに力を入れているので、それは順当にLenzingのパートナーになります。植物繊維のサプライヤーとして、私たちはアメリカの綿花とも地球と密接なつながりを持っており、この星の資源も非常に大切にしています。透明なサプライチェーンの構築に取り組んでいるため、TextileGenesisを採用しています™のブロックチェーン技術により、繊維から生産と販売までのトレーサビリティを確保する。現在、アラバマの工場で生産されているTENCELもあります™ Lyocell繊維、そしてアメリカ綿の加持は、信頼性があり持続可能なMade in USA天然繊維の価値主張を提案し、環境保護意識のある消費者を引き付けることができる。

もちろん、状況によっては協力は少し難しいかもしれません。私たちは自分と他人に挑戦しなければならないかもしれません。しかし、停滞による苦しみよりも前進の利益が勝っていることに気づくにつれて、このことはずっとやりやすくなった。紡績とアパレル業界をより循環する方向に発展させる魅力は、非ゼロサムゲームであることにある。地球とその生態系へのダメージを減らすことで、長期的には私たちは利益を得ることができます。私たちは業界全体の適応力と生存力を強化することができるだけでなく、多くの消費者、ブランド、小売業者、生産者のためにより多くの福祉を図ることができ、私たちをより良い未来に導くことができます。

著者紹介:

 

Triciaは紡績とアパレル業界の積極的な革新を提唱し、持続可能な発展を実現する。20年前、TriciaはCourtaulds Fibers NYに参加し、TENCELという新しい繊維のマーケティング計画を立てた。2004年、Lenzing FibersはTencel Inc.を買収し、TriciaはUSA Merchandising Manager for Womenswear、Menswear、and Intimatesとなった。現在、TriciaはGlobal Denim SegmentおよびAmericas Business Developmentチームを率い、繊維から消費者用途までのより持続可能な衣料開発の推進に特化しています。TriciaはThe Fashion Institute of Technologyを卒業し、Fashion MerchandisingのBachelor’s degree、およびCornel University and MITのDigital Marketing and Strategy証明書を取得した。生地販売、グローバル調達、アパレル事業の発展における彼女の経験は、サプライチェーンを再評価し、Lenzing植物繊維の応用と利益を最適化したいブランドと小売業者の貴重なパートナーになった。TriciaはAccelerating Circularity ProjectのSecretary、FIT Textile Department Advisory Boardのメンバーでもあり、2014-2018年にTextile ExchangeのVice Chairを務めた。2020年、彼女はContent Marketing InstituteにB 2 B Content Marketer of the Yearにノミネートされ、WeAr Magazineにtop 100 Denim Legendに選ばれた。2019年、TriciaはRIVET 50賞を受賞し、影響力のあるカウボーイ業界のリーダー。また、United Nations、Transformers、Texworld、Premiere Vision、Wear Conferenceなど、さまざまな業界イベントでプレゼンターを務めたこともあります。彼女の職場はNew York Cityで、LinkedInを通じて彼女と連絡することができます。


  • 関連記事

聞力生:アパレル強国建設とデジタル知能化モデルチェンジの波の中の中小・零細企業

有名人インタビュー
|
2022/10/12 22:06:00
13

「精巧で美しい」ことも大きな成果を見せることができる--広州市海珠区ライトニット布行総経理彭良民をインタビュー

有名人インタビュー
|
2022/5/27 19:00:00
1008

孫瑞哲氏は「China Daily」のインタビューを受けた:RCEPが中国の紡績服装貿易のために新しい図案を編むことについて

有名人インタビュー
|
2022/5/26 18:27:00
115

焦点インタビュー:孫淮浜、陳大鵬、李陵申はどのようにモデルチェンジし、グレードアップし、中国の「織」造

有名人インタビュー
|
2022/5/18 19:19:00
40

徐衛林:「産業用紡績品指導意見」に対して科学技術イノベーションで「研究」を促進

有名人インタビュー
|
2022/5/13 2:45:00
25
次の文章を読みます

デザインコンセプト:ベーシックと快適至上のファッショントレンド

ポストコロナ時代の生活がどうなるか想像し始めたとき、数百万人のビジネスマンがオフィス文化への回帰を考え、何を着るかを決めていました。この1年間、在宅勤務のため、快適性は贅沢品ではなく、贅沢品として最も考慮されていた。現在、仕事が常態化するにつれて、多くの人は在宅勤務の服の快適性と柔軟性を捨てたくない。だから、これは短い市場動向ではありません。