ホームページ >

トレンド発表:2022/23秋冬中国流行生地コレクション(婦人服)

2021/11/30 10:40:00 245

流行の生地

  

ポストコロナ時代、柔らかくて快適な感触、洗練された生地が重点トレンドとなった。素朴で粗い外観は、真に返るレトロで実用的なスタイルを示している。一連の古典的なテクスチャは、デザインの工夫と色の革新を通じて、より活力のあるファッションの魅力を引き出し、生まれ変わります。多元化された材質と技術の柔軟な革新により、基礎となる日常の単品材質は実用的な機能とモダンな外観の共通融和を達成した。液体光沢、金属質感は生地に強い未来の科学技術主義基調を与える。デジタル化の理念が深く浸透し、伝統的な贅沢な手仕事のスタイルが科学技術の加持の下でより多くの前衛的な姿を見せるようになった。

スタイルが変わりやすいデニムと模倣デニム生地は今季、立体的な外観を深く耕し、面白みを追求しながら素材の質感を重視している。2層組織は古典的なレトロタンニン生地に凹凸のある立体的な微細しわ効果を与え、弾性ベースライン技術を用いて製造された高弾性生地は独特の皺外観を形成している。巧みな立体模様をデザインして織物の表面を回転させる視覚ゲームでは、菱形のジャカードや平紋の変化組織を用いて錯綜した独特の紋様を形成し、水洗と結合して立体的な感覚を強化することができる。カウボーイカラーの太めのコーデュロイは、立体的なダウン感で不規則な捺染効果を表現しています。両面を編んで、キメを編んだウール素材の外観は、多元化したデニムスタイルの理念を広げている。

凌冬が襲来し、柔らかい毛織物と模倣毛皮生地が再びクローゼットを占領し、純粋で明麗な柔らかい色と互いに頼りになり、より多くの暖かさをもたらした。織物は純色や簡単な図案デザインを採用することが多く、厚手で柔らかい生地はスタイルが簡潔で、着心地の良い防寒アイテムを作るのに適している。表面キルティング、裏面モケットの両面デザインを採用して伝統的なキルティング綿衣類を更新することができ、シンプルで高級で暖かい防護を一体化させることができる。多機能性の訴えは消費者の関心の重点であり、天然綿と細デニールポリエステルフィラメント、スパンデックスの混編を通じて筋理がはっきりしていて、手触りがしっかりしていて、濃密で豊満な長毛の織物を作り、保温、吸湿、通気などの多機能の完璧な統一を実現することができる。また、帯電防止フロック素材を用いて、伝統的な材質が静電吸着ほこりを発生しやすい弊害を効果的に根絶し、それによってより良質な着用体験を実現することができる。

郷野に戻り、スローライフのシンプルさと素朴さを味わい、時間の沈殿の中で、粗野な毛を感じる気だるいロマン。温かみのある色彩、厚手の手触り、ぼんやりした引き毛、柔らかい生地はこの田舎風のテーマの下で互換性があり、ウール感のある生地のファッションの新しい構造を開拓した。秋冬の季節に欠かせない羊毛の材質は引き続き重要な役割を果たし、材質の重心となり、アルパカの毛は品質属性を維持し、金属糸は細部の魅力を明らかにした。表面が錯綜し、変化が多様なマイクロフラワー型と裏面の古典的な千鳥格子を組み合わせ、両面織物の実用機能とファッション外観の同一性を実現する、環境に優しい染料は美しく生き生きとした織物の色を作り、暖かいコートをより乙女的にします。クラシックで自然なアウトドアテクスチャにアースカラー系を配し、原生態の美しさをさらに拡大した。


濃厚な色彩は贅沢で艶やかな単品に古典的な趣をもたらす。演劇的な外観の固有のイメージから離れ、一連の艶やかな織物は、より精緻な肌理と多元化した光沢で生地表面の視覚効果を強化し、夜の造形を作る有効な武器となっている。ペンダントの滑らかな桑蚕糸、二酢酸生地は本テーマの下の代表的な材質として、質感の外観、幻想的な光沢で高貴で魅力的な女性のイメージを際立たせ、よりシンプルなパジャマ式ワンピースは強烈な復古風情を作り出した、表面に金糸が張られたポリエステル生地は非常に強い立体感を示し、そのきらきらと輝く光沢はさらに舞台衣装を作る理想的な選択肢となり、同時に昼間の基本的なモデルを作ることを考慮することができる。シルクウールは材質の品質をアップグレードする、再生ポリエステル、天然染料の染色美は持続可能な理念に合致する、生地が透き通っている硬めの織物は、より張力のあるスタイリッシュな輪郭を形成しています。

都市旅行

正装生地は今季、さらに通常のデザインの枠を抜け出し、都市レジャーの新たなスタートを切った。温和で穏やかな古典的な色が規則正しく、純正なファッションの基礎を現し、間にオレンジ、ブルーグリーンがファッションの息吹を注入したりする。豊かで、モチモチした手触りは必須で、落ちない混在設計理念は強大な生命力を際立たせている。メッシュ生地にマルチカラー植毛を行うことができ、クラシック千鳥格子は微妙なサイズと目立つ色の共同作用の下で、都市スタイルの斬新な解読を表現する、高品質の美しいノウール、ビスコース、ポリエステルの多成分混紡は、ライカを通じて泡皺の外観を作り出し、花型に改良された波状模様と相乗効果がある。田舎風が溶け込んでいる。少量の金銀糸による微妙な閃光は、細部に精緻な質感を表現します。

中国婦人服生地流行トレンド研究院

  • 関連記事

色と芸術:2022年秋冬の5大流行色に注目

流行色
|
2021/11/9 17:09:00
164

色も生産力です。2023春春と夏の機能性流行色の傾向を展望します。

流行色
|
2021/11/4 17:01:00
327

鑑賞:2022春夏メンズカラートレンド

流行色
|
2021/9/19 12:42:00
274

流行の傾向:2022春夏の女装の色が落ち着いてきて注目されています。

流行色
|
2021/8/28 8:07:00
136

流行色は早く知っています。秋冬の女装のテーマカラートレンド。

流行色
|
2021/8/20 13:07:00
139
次の文章を読みます

跨会協力:虎門童企業連合と虎門潮汕商会の成功した資源のドッキング

兄弟商、協会間のコミュニケーション、交流と協力を強化し、双方の会員によりよくサービスを提供し、共同発展を促進するために。2021年11月26日午後、私は東莞市潮汕商会虎門分会と共同で「東莞市虎門子供服ブランド企業連合会と東莞市潮汕商会虎門分会資源ドッキング交流会」を開催した。