ホームページ >

ファイト!ファイト!小豆グループは第4四半期をラストスパートし、ダブル成長を実現した

2021/10/9 15:02:00 117

あずき

小豆国際会社対外貿易事業部の対外貿易受注は309万ドルで契約した。10月6日、7日、GM株式の全鋼国内販売注文は6.4万本を超えた、10月7日、小豆在宅電子商取引会社天猫下着旗艦店はGMV 220万元を販売し、日販の最高値を記録した。小豆の各ブランドは震える音の生中継を加速させた上で、オフラインで各店舗の生中継を熱く展開している……熱い国慶節のゴールデンウィーク、小豆の発展のリズムは加速しており、革新の歩みは加速している!

10月6日、グループの朝礼で、あずきグループ取締役局の周海江主席は、到来した第4四半期の最盛期には、グループ各社はチームの士気と自信に力を入れ、奮闘の精神、時を待たない姿勢で、グループが提案した「15のつかむ」をしっかりと押さえ、市場を強攻し、ダブル成長の実現に努力しなければならないと改めて強調した。

国際的に新型コロナウイルスの流行が持続し、反復が存在し、消費が落ち込むリスクがあり、「二重制限二重制御」の影響とオンライン化が加速している……現在複雑で変化に富む国内外の経済環境に直面して、9月23日、周海江は開催中の「強攻市場」二重成長を実現するための在宅企業の現場会議での演説では、企業は自信を固めなければならず、自発的に対応し、進化を加速させ、危機を機にしなければならない。また、目標を把握して分解して二重増加を実現し、震える音の生放送を実現し、店舗のオンライン化を把握し、異業連盟などの「15の逮捕」を把握して具体的に対応することを提案した。

ラッパは太鼓を吹いて、早く発展して勇敢に先を争う!グループ各社はグループ会議の精神を積極的に貫徹、実行し、時は我を待たず、朝夕を争う意気込みで発展を勝ち取り、目標をかみしめ、力を尽くして難関を攻略し、グループの進化の加速を推進している。国慶節連休中、小豆国際会社対外貿易事業部は対外貿易の受注に力を入れ、309万ドルの優秀な業績を収め、その中で輸出入1社の業務2科は古い顧客と潜在力のある顧客を深く掘り起こし、受注契約106万ドルを実現した、小豆輸出入2社の李嬌チームはZARAの顧客を見つめ、子供服の注文53万ドルを奪った。

10月7日、株式会社あずきは「強攻市場」を開催2つの成長を実現する――あずき株式奮戦第4四半期動員大会」。会議では、会社の電子商取引、チェーン、商品センターなどのライン責任者がそれぞれ第4四半期の仕事を十分に動員し、

具体的な計画。会議では、小豆株式会長の戴敏君、社長の王昌輝氏が仕事の配置を行い、決戦第4四半期の戦備着地計画を明らかにし、変化をチャンスと見なし、市場を強攻する中で全員が力を出し、この市場の難関攻略戦に勝利し、ダブル成長を実現し、第4四半期の販売目標を達成することを強調した。

  

アズキホームは上半期の利益が前年同期比20%増加した上で、卓越した業績管理をさらに強化し、爆発品のアズキ絨毯を主に推し、ハイエンド化を持続的に推進し、オンライン化を強化することで市場を強攻し、ダブル成長を実現した。新国産品ブランドの代表として、小豆の家庭は長年にわたり製品のグレードアップ研究開発に力を入れており、生地と工芸に専念した柔軟な革新は消費者の愛顧を受けている。第4四半期、あずきホームは爆発品のあずき絨毯を継続的に推進し、極めて柔らかく暖かい薄手の下着、柔らかく弾力のある中厚の下着、柔らかく暖かい発熱下着などの科学技術新製品を開発し、それによって市場の個性的な需要を満たす。製品のハイエンド化の面では、あずきホームカンパニーはカシミヤとシルクを含むあずきの綿毛の下着を発売し、柔軟で快適さを極める。震音生放送は新しい電子商取引生中継の風口として、ますます多くの業者の注目を集めており、小豆の家では積極的に水震音を試験し、業績は絶えず上昇しており、9月13日に小豆の家震音生放送間ではさらに1日の販売が40万元を突破する好成績を収めた。第4四半期において、あずきホームはレンズ表現能力、話術専門能力、流量受容能力、臨場応変能力、転化成約能力の5つの方面を通じて専門キャスターチームを急速に育成する。あずきホーム電子商取引会社は、頭部達人の荷物持ち、IP連名を推進し、双十一と双十二を全力でしっかりと行うことで第4四半期を戦い、ダブル成長を実現する!

  

小豆GM株式のタイ販売会社の陳潔社長は、「GM株式の国際的な発展は大きく前進しており、私と私のチームは初心を永遠に保ち、自律を厳格にし、米国市場を精耕し、ブランドの影響力と市場シェアを絶えず向上させ、年間を通じて二重成長を実現することを確保する」と自信満々に語った。2021年、陳潔が率いる会社の販売目標は10億元を目指し、前年同期比250%増を目指す。アズキホーム電子商取引2社の周兵総監は、2020年、チームを率いて販売、利益の2つの成長を実現し、グループ事業部長、副部級以上の工場長で3位にランクインした。彼はこの成績はまだ足りないと感じ、奮戦4四半期について、「ユーザー、商品、ルート、チームの持続的な進化を手掛かりに、2021年には30%の成長目標を達成しなければならない!」

奮闘してこそ収穫がある!第4四半期に入って、奮い立つラッパは特に高らかで、今グループの上下は旺盛な情熱、高揚した闘志、朝な夕な精神で第4四半期をラストスパートして、きっといっぱいの収穫を得ることができます!

小豆グループの詳細に注目クリックしてアクセス:小豆の特集

  • 関連記事

木綿道𞓜中国語は一体どれぐらい美しいですか?息を止めてください。

服飾文化
|
2021/8/31 8:01:00
135

東陵慈禧竜衣などの紡績の貴重品が世界を修復します。

服飾文化
|
2021/8/24 10:12:00
134

木绵道𞓜は中央テレビの司会者まで「汉服変装」をしていますが、心が动きましたか?

服飾文化
|
2021/8/23 12:31:00
169

木綿道・新品の|清雅が裾を迎え、香風が美人に贈る

服飾文化
|
2021/8/20 17:26:00
183

白鳩の服装:世の移り変わりの変化は終始一貫して自分の創立六十周年の祝日を迎えました。

服飾文化
|
2021/8/19 7:52:00
155
次の文章を読みます

奮篤行CHICは初日は所期に負けず

秋の景色は絵のようです。十月はもっと高いです。CHIC 2021(秋)の守護約束は遅れていますが、到着しました。今回の展示会は業界が手を携えて共に進むプラットフォームだけではなくて、更に服装の精神の旗を展示します。複雑な外部に対して、私達は片手で把握することはできませんが、積極的な行動は強固な力を生むことができます。初日は、疫病が業界人の足取りを阻めず、秩序よく入場し、十分な準備と効率的な交流ができました。