ホームページ >

10月の外国貿易指数の分析:輸出注文は引き続き増加して、外国貿易のマーケティング価格は一斉に上がります。

2020/11/13 12:57:00 195

外国貿易、指数、景気指数、物価指数、信頼感指数

10月には、紹興市柯橋区の織物衣料品の輸出額が引き続き上昇し、織物の輸出は循環的に上昇しています。疫病が国際市場の低迷を引き起こし、国際サプライチェーンが阻害された場合、我が国の疫病防止コントロールは率先して積極的な効果を収め、紡績業界は完備した産業チェーン、サプライチェーン体系と安定した良質の供給能力に頼って、国際防疫物資の供給を保障するだけでなく、国際サプライチェーンの欠落を効果的に補い、海外経済の再起動後の消費需要を満足しました。口の成長が加速している。インドの多くの大型輸出型紡績企業は疫病のため正常な納品が保証されません。欧米の小売業者は感謝祭、クリスマスの販売シーズンの供給が衝撃を受けないように、複数のインドで生産された注文をわが国の生産に移しました。大量のインド紡績注文は中国に移転して、来年5月までになりました。このようなニュースは、疫病で寒くなった我が国の紡織服装業界を再び市場のスポットライトの下に戻らせます。10月には、外国貿易の注文は前月より増加し続け、東アジア、西アジア、中東、アフリカ、アメリカ州の国家需要は引き続き回復しています。南アフリカ、ブラジルなどの国の需要も回復しています。国際市場は引き続き開拓して、輸出注文は引き続き増加して、紡績産業チェーンは秋の10月に「活気に満ちている」の動きを呈して、20010125期の対外貿易景気指数は前月比で上昇して、対外貿易価格指数は前月比で上昇します。

一、海外市場は引き続き上昇し、外国貿易の景気指数は前月比で上昇しています。

10月の紹興市柯橋区の対外貿易紡績企業の景気指数は前月比で上昇しました。10月には柯橋紡績業が国内貿易の安定発展のもと、対外貿易の面で再度「逆市上昇」しました。その中:日用紡績ファブリック類の対外貿易の景気指数は前月比で77.88%上昇し、カーテン類の外国貿易の景気指数は前月比で86.85%上昇し、浸漬、塗、被覆織物類の対外貿易の景気指数は前月比で72.60%上昇し、対外貿易の景気指数は前月比で上昇した。

1、紹興紡織企業とイタリアの仕入先「雲」で展示会のドッキングは効果的です。

期間5日間の2020浙江(紹興柯橋)輸出ネット取引会(イタリア駅-紡織生地専用場)は浙江貨物雲展プラットフォームで完璧に閉幕しました。効果が顕著で、展示後の統計によると、今回の展覧会は22社の展示会にサンプルを郵送してドッキングしました。10月初旬まで、これらの購入意向額の注文書は続々と出荷されています。今回の展覧会には全部で59社の紹興柯橋紡績企業が出展しています。麻類の生地、運動機能性の生地、毛です。デニム類の生地、セーム革、衣の生地、羅紋の生地の2000種類以上の製品を展示しています。生地展示と同時に各展示業者が自主的に生放送して、麻類(まねる麻を含む)とデニム専用フィールド生放送、運動機能性のファブリックの生放送、「一対一」のビデオを提供しています。なども展示会の間に現れます。

2、輸出紡績企業の注文が激増し、「短線」が「長線」に変わることが肝心です。9月から10月にかけて、一部の外国貿易会社の注文がいっぱいになりました。主な注文は一帯の沿線国家から来ました。疫病の影響で取引先が以前より減少しましたが、注文量は安定しています。中国の疫病状況のコントロールがしっかりしていて、サプライチェーンが安定しています。そして、柯橋対外貿易会社は品質と品質が厳しい以外に、一番先に信用があります。海外の仕入れ商は全部中国の柯橋に注文を下したいです。往年の外商は直接会社に来て、現場で商品を検査しました。今年は疫病の影響で来られません。注文書はヨーロッパ以外にエジプト、バングラデシュなどの東南アジアから来ました。

3、染め物工場の受注書を受け取ったが、手ぬるいので、早急に進級する必要がある。外国貿易企業の注文がいっぱいになりました。柯橋区藍印小鎮の多くの捺染企業も実証されました。印染集積区を訪ねたら、ほとんどの印染企業の入り口に白い布が積まれていて、トラックが出入りして、川が流れています。紹興の一部の捺染企業は9月初めから生産ライン全体がフル生産で、注文量は上半期の倍で、その中の外単は全体の注文量の70%以上を占めて、全部ベトナム、ラオス、カンボジアなどの東南アジアの国家から来て、集中的にこの2ヶ月で爆発します。直接輸出のほかに、一部の捺染企業は紹興、寧波、江蘇などの服装工場と協力して、欧米と東南アジアを輸出しています。

二、輸出商品の価格は前月比で上昇し、外国貿易価格指数は前月比で上昇しています。

10月には、外国貿易価格指数は前月比の上昇傾向を示しています。その中:綿とその混紡生地類の対外貿易価格指数は前月比0.56%上昇しました。日用紡織生地類の対外貿易価格指数は前月比0.78%上昇しました。カーテンカーテン類の対外貿易価格指数は前月比1.56%上昇しました。対外貿易全体の価格指数は前月比で上昇しました。

1、サプライヤーの価格交渉権が上昇し始め、輸出価格指数は前月比で上昇した。インド地区の疫病が深刻なため、順調に納品することが保証できません。大量のインド紡績注文は中国に移りました。相場が好転し、原料の上昇幅が大きく、また人民元の急激な切り上げ相場に直面して、サプライヤーの価格交渉権が上昇し始めた。柯橋区紡織服装企業は次から次へと精を出して、大きくして、強い主業をして、現在多くの規模型企業は品種を増加して、品質を持って、ブランドを作ります。新製品の外国貿易注文が増加し、10月の輸出価格指数は前月比で上昇した。

2、市場は温度回復を加速し、輸出価格指数は前月比で上昇している。10月初めから、外国貿易の注文が急増し始めました。メリヤス生地を主とする輸出企業が増えました。粒の絨、子羊の絨、フランネル、ガーゼなどの生地が増えました。追加注文の地区は欧米と日韓があります。今年は疫病の影響で、9月までに輸出量が大幅に減少しましたが、10月までの輸出注文は往年の70%まで回復しました。市場は温度回復を加速し、輸出価格指数は前月比で上昇した。

3、工場全体がフル稼働し、輸出価格指数は前月比で上昇している。10月には、市場の上昇の勢いが非常に顕著です。お客様の注文頻度が高く、注文量も多く、一部の規模の輸出紡績企業の注文生産は今年の12月末までになりました。柯橋のある輸出紡績企業が生産したカシミヤ類の布地は市場の相場によって、もう主力商品としてのつもりはありませんでした。10月には爆発的な金額になりました。供給が需要に追いつかないです。10月の出荷量は同60%を超えています。外国のお客さんは毎日荷車を待っています。輸出価格指数は前月比で上昇した。

三、次の貿易指数の予測

2020年11月の輸出状況については、織物服装の輸出は前輪より小さい上昇傾向にあると予想されています。世界的な疫病の「大流行」を背景に、我が国の疫病状況の予防・抑制は大きな成果を収め、マクロ経済は率先して回復することを実現した。国家は企業救済、「六安定」、「六保」の各政策効果が持続的に現れ、さらに企業の環境を改善し、企業の負担を軽減し、市場主体の活力を奮い立たせ、紡績業界の経済運行を正常な軌道に復帰させる。柯橋紡織業は風に乗り続けています。一方で、「双循環」の下の市場需要を洞察し、より多くの内需と対外貿易市場を開拓し、供給側を増やし、製品と技術革新をしっかりと行います。11月には、外国貿易の注文は前月より引き続き増加する見込みで、東アジア、西アジア、中東、アフリカ、アメリカ州諸国の需要は引き続き回復し、南アフリカ、ブラジルなどの国の需要は引き続き回復し、ヨーロッパ国の顧客からの注文は引き続き発送されます。

  • 関連記事

紡績服装業界:繁忙期以降の回復が明るく、長期価値を守ります。

ファブリック
|
2020/11/13 12:57:00
64

深紡織A(000045):買戻し完了156.62万株制限株式の取り消し

ファブリック
|
2020/11/13 12:57:00
35

*ST高昇(000971):持株5%以上の株主が平減で1.36%

ファブリック
|
2020/11/12 18:26:00
96

協鑫能科(002015):持株株主質権5000万株を生産経営に使用する

ファブリック
|
2020/11/12 18:26:00
196

紡績服装業界:「冷冬」加コード服装家紡景気が続いています。

ファブリック
|
2020/11/12 18:09:00
0
次の文章を読みます

紡績服装業界:繁忙期以降の回復が明るく、長期価値を守ります。

国信証券の指摘によると、10月の最盛期の相場は目に見えて、11月の初めに上昇の勢いは10月の総合株価の反発を強化して、板を紡ぐのは基本面に従います。