ホームページ >

2019年アメリカ消費者服装ネットショッピングの動向予測:自主ブランドはホットスポットである。

2019/2/20 9:24:00 31

消費者、ネットショッピング、自主ブランド

                                                                     

     

CPC Strategyの新報告によると、アマゾンはアパレルネット通販の分野での販売成長を牽引している。

アマゾンは60以上の自社ブランドを発表しただけでなく、多くの有名なアパレルブランドをそのプラットフォームに導入しました。

2018年Prime Dayは、アマゾンで500万件を超える衣料品を販売し、アマゾンはウォルマートを超えてアメリカ最大の衣料品小売業者になる見通しです。

今のアメリカの消費者は服を買う頻度がますます高くなりました。面白いことに、彼らは自分のブランド商品を買いたいと思っているようです。大手ファッション会社が服装販売市場の最大のシェアを占める日はもう指折りの数かもしれません。

服装のショッピングの傾向は主に発見します。

1、アマゾンが主導的な地位を占める

アマゾンは依然としてアメリカの消費者のネットショッピングの第一駅で、ブランドのウェブサイトは若い消費者の心の中で第二位です。

アメリカの63%のZ世代と57%のミレニアム世代の消費者はすでにアマゾンで服装を購入しており、Z世代もブランドサイトから直接服を買うことに強い興味を示している。

2019年のアメリカの消費者服のネット通販の動向予測:自社ブランドの時代が来るということです。

2、オンライン購入の回数が増える

ますます多くのアメリカの消費者がより頻繁にインターネットで服を購入するようになりました。2018年の調査データによると、アメリカの経常(少なくとも一ヶ月に一回)と頻繁(一週間に一回)のネットショッピングの購買者数はいずれも増加しており、すべての購入者の24%近くを占めています。

2019年のアメリカの消費者服のネット通販の動向予測:自社ブランドの時代が来るということです。

3、モバイル端末の注文が増えた。

アメリカの若い消費者はモバイル端末でネット通販の注文数がPC端末に追いついています。

研究データによると、63%の消費者はまだPCで服を購入していますが、42%の消費者もモバイル端末で服をネットショッピングしています。中にはZ世代とミレニアム世代の消費者が中心です。

4、自社ブランドが消費者を引き付ける

買い物者は自社ブランドの基礎金を探求したいです。

47.4%の消費者はブランドの服よりブランド以外のカジュアルな服を買うことを考えているという。

これらの買い物者も慣れないブランドを試してみたいです。

売り手のアマゾン経営戦略

アマゾンで人気のある中国独自のブランドといえば、Orolayと言わざるを得ません。

Orolayが一般的に知られているのは、アマゾンで羽毛ジャケットが売られていて、外国のネットユーザーからは「アマゾンコート」と呼ばれています。このコートはアマゾンで6000枚のreviewを獲得しました。

すべての兆候は、衣料品販売家がアマゾンで成功した方法は、自社ブランドの商品を出すことです。

中国の売り手として、安い価格の服を購入して、自分のブランドを貼り付けることができます。これはアマゾンで競争力をつけて、自分のASINを持ちます。

     
  • 関連記事

潮男になりたいですか?2019潮男子の単品は買うべきです。

潮流風向計
|
2019/2/19 13:09:00
29

どうやって優しい雰囲気を演出しますか?朴信恵を参考にしてください

潮流風向計
|
2019/2/19 13:08:00
17

春先にタバコの管ズボンを用意して、完璧にあなたの春季を請け負います。

潮流風向計
|
2019/2/18 15:46:00
45

フェアアイランドのセーターは何ですか?

潮流風向計
|
2019/2/18 9:56:00
39

毎回佳節には太っています。これらのやせた足は合わせて履かないとだめです。

潮流風向計
|
2019/2/18 9:54:00
41
次の文章を読みます

メンズブランドの1月の販売状況分析

2019年1月、全国の住民消費価格は前年同月比1.7%上昇した。食品価格は1.9%上昇し、非食品価格は1.7%上昇した。