ホームページ >

香港服装学院丨は情報化手段により高技能人材の育成を推進している。

2017/10/16 10:55:00 131

製造業、アパレル、デザイン

世界服装靴帽子ネットによると、「教育情報化第13次5カ年計画」を深く貫き、情報技術のサポートとキャリア教育の革新発展を牽引する能力を全面的に向上させ、職業教育の現代化を加速させるため、教育部は先日、職業教育情報化の発展を一層推進するための指導意見を発表した。

意見は、職業教育情報化の仕事は経済社会の発展大局をめぐって、国家の重要な発展戦略に積極的にサービスし、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、モノのインターネット、仮想現実/強化現実、人工知能などの新しい技術の応用を強化し、生産と教育の融合、学校と企業の協力、工学の結合、知行合一などの職業教育の特色を体現することを強調している。

中国の経済構造の最適化とアップグレードに伴い、わが国は製造業大国から

製造業

強国のモデルチェンジに加え、インターネット時代に加えて、コンピュータとネットワーク技術の成熟した運用により、社会生産に大量の高素質、技能型の専門人材が必要とされている。

職業教育は就職を導きとして、実践的な技能と実際の仕事能力を持つ応用型人材を育成する教育形式として、情報化建設を急ぐ必要があり、人材育成モデルの改革を推進する。

広東のアパレル産業は中国です。

服装

産業の先頭の羊の一つは、数年来の生産量と輸出量が全国の前列にしっかりと立っています。深センは全省のアパレル産業クラスターの核心の一つとして、「設計の都」という誉れを有し、伝統産業の優位性を発揮し、広東経済の成長を促進する上で大きな貢献をしました。

近年、中国の服装

デザイン

生産レベルは過去に比べて大きな階段を上りました。地元ブランドと国際的な統合が盛んになり、影響がだんだん深くなり、発展の勢いがプラスになりました。

しかし、アパレル産業の集合体を労働力集約型の旧型から脱出させるには、「民族の特色」、「革新」、「異を求め」で「マーケティング型の服装設計」を形成し、必然的に高素質の高い技能人材の長期育成から離れず、職業教育情報化建設を強力に推進し、人材育成の質を向上させることができる。

ここ数年来、香港服装学院は教育情報化建設プロセスを積極的に推進し、人材育成プラットフォーム、産学研協力プラットフォーム、社会サービスプラットフォームの「三プラットフォーム」運営モデルを構築し、革新的な応用型高級人材育成モデル、サービス促進就業創業能力などの分野について探求を展開し、「アパレルブランド運営と管理」、「ファッションデザイン連携、モノ聯プラットフォーム建設」などの専門建設を開発し、「インターネット+育成、「工業4.0」の発展態勢に力を入れ、特にネットを投入し、ネットを利用し、ネットネットを利用し、ネットネットを利用し、ネットを通して、ネットを通して、ネットを通して、ネット教育を通して、さらに多くの教育を通して、ネットで放送して、ネットを通して、ネットを通して、特にネットを通して、ネットを通して、ネットを裁断技術革新型の高技能人材は、アパレル産業のアップグレードと転換を助け、服装強国の夢を実現する。

香港服装学院は二十七年の学校運営をしています。ずっと初志を改めず、ファッション産業の精華を育成し、服装産業の健全な持続的発展を推進することを自分の務めとして堅持しています。

先進的な学校運営の理念、国際化の視野が高く、香港服装学院は長年にわたって服装教育の最前線を走り続けてきました。二十数年の間に、中国の服装産業の発展とブランドの向上のために六万人以上の優秀な人材を送り込んできました。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

つの錦綸の先導企業は蕭山で錦綸業界規範色の売掛活動総括会を開催します。

専門市場
|
2017/9/30 13:32:00
111

第7回全国毛皮会議及び2017全国毛皮動物養殖産業サミットが保定で開幕しました。

専門市場
|
2017/9/30 12:28:00
47

世界繊維新材料大会及び第23回中国国際化繊維会議は杭州蕭山で開催されます。

専門市場
|
2017/9/30 12:20:00
115

贅沢なブランドは中国の消費者にとってもう贅沢ではない。

専門市場
|
2017/9/26 14:15:00
274

地元オリジナルのデザイン力の新しいプロモーション:バイヤーの日

専門市場
|
2017/9/25 20:22:00
42
次の文章を読みます

2017寧波服装節NINBO FASHION WEE子供服共同発表

子供の世界は単純で豊かで、多彩で清涼感のある果物や氷のように、豊富な果物の色が服に新鮮なラベルをつけています。デザイナーはいつも自分を天真爛漫な子供だと思います。