ホームページ >

ブランドlee独自の経営理念

2016/5/6 10:48:00 237

ブランド、Lee、経営

現在の消費者はますますアパレルの品質と性能に注目しており、ブランドleeの親会社であるウェブグループEric Wisemanはこのような経営理念を指摘している。

グループがアウトドアスポーツ事業に非常に集中していることを鑑み、同支部第1四半期売上高は16億ドルであるため、ウェブグループが革新の重点を同支部に置くのも合理的だ。

エリック・ワイズマン氏によると、グループはいくつかの大学と協力しており、イノベーションセンターには多くの大学エリートがおり、現在特許出願を待っているプロジェクトがたくさんあるという。

ウェッジグループは3つのグローバルイノベーションセンターを所有し、運営しており、3つのイノベーションセンターはいずれも米国にある。デニム衣料イノベーションセンターはノースカロライナ州グリーンズボロにあり、衣料品パフォーマンスイノベーションセンターはカリフォルニア州アラマンダにあり、靴イノベーションセンターはニューハンプシャー州にある。

カウボーイブランドLeeが新しい技術を用いてJade Fusion精玉透涼を発売カウボーイシリーズ、革新的な技術を組み合わせて、天然物と優れたタンニン技術を採用して、Leeの新しいJade Fusionシリーズは暑い天気の下で温度調節作用があり、現在このシリーズは中国地区で発売されている。もう一つの新技術生地はMagna Fusionで、同じく天然物を採用しているが、この技術は防寒のためであり、現在は発売されていない。

エリック・ワイズマン氏によると、約50人から60人の研究者がイノベーションセンターで働いており、少なくとも半数の研究者が博士号を持っている。エリック・ワイズマン氏はまた、グループにとって中国の成長機会は依然として巨大であり、現在の中国での成長速度は5年前に及ばないにもかかわらず、中国のGDPは依然として6.5%の上昇幅を維持している。これは中国の中産層が発展していることを意味し、今後市場にはより多くのウェブグループ製品を買える消費者が現れることから、グループは中国市場を注視しなければならないと考えている。現在、ウェッジグループ傘下のブランドが天猫に旗艦店をオープンしている。

先週金曜日、グループが発表した第1四半期の財政データによると、第1四半期のグループ利益は9・9%減の2億6000万ドルとなり、総売上高は前年同期並みの28億4000万ドルの水準となった。グループの第1四半期の小売事業は最も好調で、為替の影響を除いた後、小売販売は8%の上昇幅を記録した。

エリック・ワイズマンによると、グループの利点は、オンライン販売であれ実店舗であれ、現地の消費者の好みやニーズに合わせてタイムリーに商品配分を行うことができることです。ボストンが急に寒くなれば、グループも予測し、早めに防寒商品を店舗に分配する。

エリック・ワイズマン氏によると、グループ傘下のブランドはすべて独自のモバイル製品と出店戦略を持っており、ブランドは自分の消費者グループに属していることを洞察し、ネットショップで購入量が多い地域を本社にフィードバックし、同地域に実店舗を開設することを提案し、その後、本社は状況に応じて同地域を視察し、システム的な小売関係ネットワークを構築する。


  • 関連記事

康奈:外資系企業と張り合っている中国の靴企業です。

財産物語
|
2016/5/5 23:14:00
245

つぼみはなぜ10年以上も成長し続けるのか

財産物語
|
2016/5/2 11:28:00
298

邱光と森馬の未来発展に自信満々です。

財産物語
|
2016/4/28 0:19:00
280

販売がうまくできないのは、実はあなたがいい方法を身につけていないからです。

財産物語
|
2016/4/27 22:31:00
225

張江平:初心者の今までの90億の売上高を忘れないでください。

財産物語
|
2016/4/22 23:08:00
207
次の文章を読みます

時間の効率的な時間泥棒はあなたの財産を作る時間を盗みました。

この市場にはたくさんの販売員がいて、見ていて心が痛くなりました。彼らは一日じゅう街頭で忙しくして、業績が見えなくなりました。自分の汗で増加しました。