ホームページ >

宿州:優勢が靴製造企業にない時はどう発展しますか?

2015/7/10 11:40:00 50

宿州、靴業、製靴企業

順応する

靴業

世界的な産業移転の傾向は、東部から中西部に移行すると考えられていたが、圧力を一時的に緩め、主に巨大な内需市場に向かうことで、数年の「太平」の好日を過ごすことができた。

丁は

カンナ靴業

すぐ東部から中部に来て三年目を迎えます。「三年で立つ」という関門の上で、彼は業界全体と自分の創業した企業を見直して、変化を作り出します。

過去1年間の経済下振れ圧力が絶えず増大しているため、伝統的な靴製造業の市場シェアは縮小しており、インターネット+技術衝撃を加えて、彼は企業の革新とモデルチェンジを計画し始めた。

丁杏燦と同じように宿州に行く靴製造企業があります。ここ5年で彼らは東部から宿州に来ると約束しました。

過剰産業と受注産業の選択

「夕日だけの製品は夕日産業がないので、靴を履かないのは誰ですか?」記者が「安徽政協江淮行」の取材活動に参加している間、宿州製靴産業の現状と発展について、本記者が宿州市政協副主席の李令臣をインタビューしました。

「過剰にはならない。

東靴が西に動くのは,大勢の赴くところである。

東南沿海地区の靴製造業は「電気使用難」、「労働難」、「用地取得難」などのボトルネックの発展に出会い、中西部と東北部の皮革産業の発展は新たなチャンスを迎えました。東部の製靴企業は中西部に移転し、皮革産業の移転のペースを速め、中西部の産業転換とアップグレードを促進する力があります。

世界の靴産業は主に三つのプレートに分けられています。中国をはじめとするアジアは世界の靴産業の70%以上の生産量を占めています。

丁杏燦さんによると、アジア市場の目標市場は主に全世界の中ローエンド市場であり、これらの国、特に中国は前世紀80年代以来、世界の靴産業の大移動の中でチャンスをつかみ、低労働力コスト、迅速に建設された産業チェーン、高効率で快速な生産能力によって、世界靴製造センターと国際ブランドの代行センターになりました。

しかし、近年の靴製造産業の発展は多くのグローバルな問題に直面しており、中国の製靴産業の競争圧力が高く、国内の一部の靴企業は東部から中西部に移転し、一部の靴企業は東南アジアに移転しています。

「全国の大きな業界と産業には、全体的に過剰な難題があるが、これらの生産能力がすぐに消されるという意味ではなく、産業を引き継ぐ地域にとっては、どのように選ぶかにかかっている」

李令臣によると、宿州が採用した方法は、市場メカニズム環境の下で産業政策の誘導を制定し、地元政府が主導して、産業の効果的な受け入れを実行し、進出する企業に対しては、まず企業の実力で、規模が大きく、起点が高い企業に対して、地方はそれらをめぐって園区を建設し、入園を吸収し、規模の優位を形成し、移転を通じて構造を調整し、生産能力を置換し、立ち遅れた生産能力と装備を淘汰し、いくつかの高い起点と国際化、企業の発展を育成します。

同時に、資源環境を確保する前提の下で、産業チェーンの延長とセットサービス機能をより重視し、産業競争力を高める公共サポートシステムの建設を強化し、研究開発革新センター、品質検査センター、情報ネットワークセンター、人材トレーニングセンターなど。

「新たな競争力を育ててこそ、移転先の企業を留保することができます。そうでなければ、乗り換え駅になるだけです。」

靴企業はどうやってモデルチェンジしますか?

移動

宿州

鴻星爾克グループの呉栄光総裁はこれまで記者の取材に対し、経済の転換の重要な特徴の一つは技術、設備と工芸を代表とする構造調整と産業のアップグレードであり、製靴類企業のように、沿海地区ではコスト要因が優勢になっていないため、このような環境下で構造調整と産業のアップグレードは不可能であり、産業移転によるコスト優勢を利用してこそ、投入を増やし、産業のアップグレードを実現することができ、移転の本当の目的は競争力とアップグレードを図ることであると述べました。

試算によると、靴製造企業は東部から宿州市のような中部地区に移転し、その総合コストは沿海発達地区の60%にすぎないが、宿州は安徽省内沿江地区に比べても大きな優勢がある。

「産業移転による優位性で産業のグレードアップを図り、困難中の包囲を実現することも渡り鳥の特徴を持つ靴類企業の発展の法則で決められている」

杏が燦然と輝く。

調査によると、現在宿州産業城は康奈、百麗、鴻星爾克など90軒余りの国内有名な靴製造企業とセットにするプロジェクトを持っています。総投資は346億元に達し、建設プロジェクトは47個、建設プロジェクトは26個です。

2014年末までに、靴城は工業総生産額60億元を実現し、通年の財政収入は6.2億元を達成した。

一期10平方キロメートルの靴業生産工業園区が完成したら、直接10万人を引きつけて就業し、販売収入300億元、利税30億元を実現する。

李令臣は記者に対し、2010年の初めに、宿州市は産業集積効果を備えた製靴業を重要な主導産業として位置づけ、靴製造産業都市の建設に全力を挙げると伝えました。

企業の産業のアップグレードを支援するために、宿州は積極的に条件付きの靴製造基幹企業を導き、省内外の関係大学と靴製造研究院と連携して靴業研究開発センター、検査センターを設立し、また、靴製造企業のために靴製造産業労働者を方向性または注文トレーニングし、企業の核心競争力を育成する。


  • 関連記事

ショッピング天国香港小売業はどうなりましたか?

その他
|
2015/7/9 16:30:00
44

香港小売業ショッピング天国のスタイルはもうなくなりました。

その他
|
2015/7/8 21:20:00
249

今日の疆綿の競売は資源の5960トンを出しました。

その他
|
2015/7/8 18:27:00
26

7月7日、疆綿競売は資源の詳細を解読しました。

その他
|
2015/7/7 18:04:00
30

沙渓服装業に変革の波が巻き起こった。

その他
|
2015/7/7 10:46:00
38
次の文章を読みます

インターネット+実体卸売市場:微店舗ネット結婚の新しい白馬

7月9日、衣料品卸売市場の商業不動産事業者である新白馬が丸ごと微店舗網に進出した契約式が白馬集団で行われ、世界服靴帽網小編に合わせて行ってみましょう。