ホームページ >

国内初の服装の個人カスタマイズプラットフォームe服の個人坊オンライン

2015/2/15 11:28:00 82

国内、初、服装、個人カスタマイズ、プラットフォーム、E服私坊

机の上には山のようなものが並べてある。布地裁縫は物差しを持って、あなたの体を細かく比べています。そばのミシンはパタパカと回っています。記憶の中の裁縫の場面は、工業化が進んだ今、記憶の中の秘蔵になっている。しかし、人々はこの業界を忘れていません。自分の若い世代を追求し、自由を追求する中年世代と自然を追求する都市の新貴は、街を歩いて服を合体させる裁縫屋を探しています。工業化は量体裁縫という古い業界の無力感を感じざるを得ません。

最近、服のカスタマイズが可能な電商プラットフォームのe服私坊が正式にオープンしました。このプラットフォームは専門的なデザインと製版チーム、超高価格性能比と専門化された制衣三枚のブランドで、ユーザーの各体のサイズと個性の要求によって服装のオーダーメイドを行います。インターネットの思考でこの業界の新しい生命を仕立て屋に与えました。同時に、既存の服の製作と販売パターンも新たな変化を迎えています。

 APEC会議各国首脳服装製版師が特別顧問を務める

調査によると、e服私坊は北京銀達潤と科学技術発展有限公司と北京服装学院、北京服装デザイナー協会の専門家デザイナー、専門家版師が共同で作ったもので、インターネットと携帯端末を通じて、ユーザーのために専門版のデザインと精密製作の服装の個人カスタムプラットフォームを提供しています。

北京服装学院芸術修士課程の兼任指導者の馮莉さんは技術顧問を担当しています。「中国ベストテン版師」という称号を持ち、2014年のAPEC各国首脳服装製造版の仕事を担当した汪来春氏は、特別招聘版の先生を務めています。他にも多くの中国ファッションデザイナー協会の会員が加盟しています。大量の専門人材の備蓄は、主に国内服装の個人オーダーメイド業界で一般的に存在する技術の蓄積時間が短い、人体データの収集が整っていない、量体データが正確ではない、服装に瑕疵があるなどの難題を解決するために使われています。

個人注文は何人向きですか?

調査によると、e服私坊が直面するユーザー層は主に都市ホワイトカラー、都市の新貴、品位と個性を重んじる人、およびいくつかの特殊な需要がある人である。

「身長は1.77メートルで、やせています。1.75の服を買いましょう。袖が短いです。1.80サイズを買いましょう。服はちょっと大きいです。「生活の中で似たような服を着ていると愚痴をこぼすことがあります。完成品の服のセットがどんなに標準的で、品質がどんなに良くても、ブランドがどんなに大きいということが分かります。

特に事業が成功して、スタイルがだんだん太ってきた中年の人にとって、特別注文服は軍腹やビール腹をよく隠して、ぶかぶかに見えます。自分のファッションを追求する人たちについては、個性的なニーズに応じて服を修正することができます。

 私費は高いですか?

主流の観点では、私的な注文はいつも価格と対等になりますか?では、e服の私服のカスタマイズ費用は高いですか?

実は、e服私坊の建立はこの対等関係を打破して、私的に注文しても高いコストパフォーマンスができます。デザイナーと版師がオリジナルのデザインを打ち出し、ユーザーの個性的なニーズに合わせて修正するという考え方です。多くの人が注文する形式を通じて、生産コストを大幅に削減します。簡単に言えば、デザインが好きな人が多いほど、カスタマイズ価格が安くなります。

例えば、春節期間中に行われた「子供の時、両親は私たちに服を作ってくれました。大人になったら、両親に服を作ってあげました。イベントの中で、市場価格は約3000元の手作業式のコートで、親心価格は599元しかかかりません。純綿のニットは100元未満の割引を打ち出しました。私的カスタマイズはより庶民的になった。

プライベートオーダーはどれぐらい細かいですか?

e服は私室で注文した服は生地からデザインまでカスタマイズの細部を体現しています。一つの服は素材から最終的に完成するまでに、400以上の工程を経て、手縫いなら1万余りの縫い目が必要です。服を作る時間は普通20日間かかります。服を注文したら、顧客の資料が保存されます。このように次回のお客様は再び体の苦労を量らずに、直接にお気に入りのデザインを選んでください。

ユーザーがサイズデータをアップロードして注文した後、プラットフォームから生産メーカーにフィードバックし、メーカーが生産を手配し、オフラインで納品して、服のカスタマイズの閉ループを作る。また、オンラインで服を選んだり、注文したり、服装の生産状況を追跡したり、オンラインで共有したり、評価したりすることもできます。インターネットの思考は本当に服装のカスタマイズの領域に応用します。

と言ってもいいですプライベートオーダー代表的な多様な消費需要が日増しに旺盛になっているため、中国服のオーダーメイド企業は石を触って川を渡る決心と恒心を固めました。今回のe服私坊の正式なオンラインは、間違いなく中国服の個人注文が本当に実質的な一歩を踏み出したことを示しています。全国の億万の消費者にとって、e服私坊は“贅沢品業界の流行、土豪達のゲーム”─個人注文で一般庶民の家に飛び込んで、そして1歩1歩服装の製作と購入の新紀元を開けて、WeChatはefsifangを検索して、e服の個人の公式公式のアカウントに関心を持ってカスタマイズ体験を開くことができます。


  • 関連記事

服装企業の吉報は3.06億元で河田大株主工業園を買う予定です。

プロジェクトの資金調達
|
2015/2/7 16:23:00
25

天下の毛皮の都ナツメは強い:方向を定めて“先導者をつくる”を援助する。

プロジェクトの資金調達
|
2015/2/3 14:11:00
22

友好グループが美しい百貨店を拡張すると経営の配置を調整する。

プロジェクトの資金調達
|
2015/1/30 21:42:00
27

皮革業も文化旅行の辛集打響皮革防衛戦ができます。

プロジェクトの資金調達
|
2015/1/24 10:25:00
85

アウトレットの高調開業は中国での展望が期待されています。

プロジェクトの資金調達
|
2015/1/23 14:23:00
12
次の文章を読みます

「世界服靴ネット」2015新春メッセージ

羊年の新春が近づいてきます。世界服装靴ネット会長の任維傑は全従業員を携えて、心から会員の皆様と各界の友人の皆様に感謝しております。