ホームページ >

機械売買契約書の見本

2015/1/16 19:39:00 19

マシン、売買、契約

契約者x x x x(以下、甲と略称する)x x x(以下、乙と略称する)は、マシンの売買に関して、甲が販売し、乙が購入する。

第一条甲乙双方は後記機器の売買に関して甲が販売し、乙が購入することを約束する。

第二条売買総額はx元である。

乙は下記の方式によって、お金を甲に支払う。

(1)本日(予約日)は手付金x元を先渡しします。

(2)甲はx x年x月x日までに後記のマシンを乙の本社所在地の工場に設置しなければならない。

乙が未払いの残金は、納品時に一括で支払う。

第三条甲は第二条(2)項乙に残金を支払うと同時に、後記マシンの所有権を乙に移転するものとする。

第四条甲がまだ機械を乙に引き渡していない前に、故障、毀損または紛失がある場合、甲が責任を負うものとする。

つまり、乙は費用を支払う義務を免除します。

第五条甲は後記機器の性能と

説明書

第三条納入前に試験機を先行し、その性能を証明しなければならない。

第六条後記マシンの品質、性能については、甲が乙に保証し、三年を限度とする。

この間、乙の過失によって自然故障が発生した場合、甲は損害賠償と修理の義務を負う。

第七条第六条の状況が発生した場合、甲により修復されたが、機械はまだ操作できない、またはその性能が一ヶ月にわたって低下した場合、乙は下記の方式によりその一を選択し、甲に要求を提出することができる。

(1)同じ種類の機械と交換する。

その条件は乙がすでにこのマシンを使用した時間の長さについて代金を支払う必要があります。毎年乙は甲に第二条の総金額の5分の1に相当する金額を支払うべきです。

(2)機械を返却します。

但し、甲は乙の使用機械による前(1)のような金額を差し引いて、残りの予約金は乙に返却します。

機械の使用時間に関しては、乙が使用するかどうかにかかわらず、第三条甲が機械を引き渡す日から乙に機械の返却要求を提出する日までと規定しており、使用のために

時間

第八条乙が第二条期日前に残額を支払って機械を交換することができない場合、甲は催告する必要がなく、本契約は無効と見なし、甲はその機械を返却しなければならない。

前述の甲に関する

マシン

運搬費、据付費、および引っ越す時に必要な一切の費用は乙が負担するものとする。

甲は上記の権利以外に、手付金を没収し、損害賠償とすることができる。

第九条_甲が第二条に掲げる期日前に機械を引き渡さなかったら、乙は甲に10日間以内に機械を引き渡すよう催促しなければならない。

この期限内に、甲がまだ納品できない場合、本契約は無効とする。

乙は甲に第二条の手付金の返還及び手付金と同額の損害賠償を要求しなければならない。

本契約書は3部作成し、当事者及び証人はそれぞれ1部を証拠とする。

売手(甲):x x

住所:

身分証の統一番号:

買い手(乙):x x

住所:

身分証の統一番号:

証人(丙):x x

住所:

身分証統一番号:x x年x月x日


  • 関連記事

設備売買契約はどう作成すればいいですか?

契約書の見本
|
2015/1/15 22:01:00
18

国際販売契約書はどのように作成しますか?

契約書の見本
|
2015/1/15 21:51:00
26

知的財産権譲渡協議書はどのように作成しますか?

契約書の見本
|
2015/1/14 20:00:00
54

債権及び株式添付負担贈与契約書

契約書の見本
|
2015/1/14 19:46:00
9

増資協議書の買い取りはどうやって作成しますか?

契約書の見本
|
2015/1/13 21:54:00
168
次の文章を読みます

自分の好きなデザインだけを売るのはだめです。

研究では、衣料品の購入者が商品を売り込む際に、多少の弊害や「悪習」があることを発見しました。次に、詳しい情報を見てみましょう。