米邦九牧王などの靴と服会社は境界を越えて投資します。
これは今年です
靴メーカー
我々は世界をまたいで投資する熱波にもう一つの火を加えた。
今年以来、まず米邦が4.5億円を投じて民営銀行を設立しました。その後、九牧王の株式仲買人、百円ズボン業界が10億円を超えてクロスボーダーを買収しました。
靴の服の主な仕事は圧力を受けて、実業をして投資の金を儲ける速い特徴に及ばないですでにますます明らかになりました。
しかし、靴の服の企業達にとって、これらの境界を越えた投資の勝算はまたいくらありますか?
靴の服は本業がよくないので,副業に投資するのは明るいです。
中国の動向については、「取締役会は、当社の株主及び意図的な投資家について、2014年12月31日までの当社の株主は純利益率を占めるべきで、同期の14.9%から約70%に大幅に増加すると予想しています。」
16日、中国の動向を補足する公告によると、年間純利益は約350%から380%の大幅な伸びを記録するという。
今年上半期のアン踏、特歩、361度、ピケの純利益率はそれぞれ19.5%、13.3%、12.6%と9.4%だった。
中国の動向という利潤率、この利潤の伸びのスピードは、アディダスやナイキのような国際スポーツ用品大手にとっても足元にも及びません。
しかし、このような純利益と純利益率の増加は、靴の主な事業とは関係がない。
その半年間の新聞によると、今年上半期の中国の動向売上高は17.4%から4.65億元まで下がり、純利益はわずか4.3%上昇したが、純利益は9600万元だけだった。
利益の急騰は、主に2011年に雲鋒電子商取引基金に1億ドルを投資したことに由来し、雲峰ファンドは上場したばかりのアリババの株主の一人です。
この投資は確かに大きな「お金の袋」です。
中国の動向の半年間報告によると、今年6月30日現在、この投資は公正価値で約3.98億ドルで、2億98万ドルの利益を上げています。
これは靴の服の業界の“正業に従事しません”の背後の1幕を開けました。
更に中国の動向に遭遇したのはヤゴールで、現在ヤゴールはすでに服装、不動産、投資の三つの業務のプレートを形成しています。
今年上半期、ヤゴールは75.77億元の営業収入を実現し、同5.16%下落したが、純利益は90.52%から18.29億元に急騰した。
衣料品事業の売上高は21.74億元であるが、純利益は4.17億元しかなく、不動産事業の売上高は50.48億元に達したが、純利益も5.41億元しかない。
利益の主要な部分はヤゴールの第3の大きい業務のプレートから――投資。
その半年間の報告によると、今年上半期の投資業務で実現した純利益は8.68億元で、全体の純利益の47.45%を占めています。
6月30日現在、ヤゴルは中信証券、瀘州老蔵、浦発銀行などの企業の株式を共有しています。この部分の金融資産の市場価値は34.84億元に達し、2.8億元の利益を上げています。
またヤゴール氏は上半期に57.41億円を出資して産業と戦略投資を配置し、北京国連エネルギー産業投資基金と寧波銀行に投資した。
業績補てんを求めて「入局者」が続々とやってくる
履き物業
この投資熱は確かにもうもうと来ています。
土曜日の靴業は今回900万株の資本金で非常に少ないです。
今年1-9月までの売上高は116.5億元で、純利益は6.54万元の損失です。
しかし、土曜日に靴業は自分の主業と合致していると思います。
7月に百円ズボン業界が発表した公告によると、10.32億元の価格でクロスボーダーの全世界の株式を100%買い取り、森馬服飾は叡稚集団が保有する育翰上海の70%の株式を購入し、児童教育訓練市場に進出するつもりです。
9月、米邦は7.5億元を超えないで上海市の第一陣の民営銀行「華瑞銀行株式有限公司」の設立に参加すると発表しました。その後、九牧王は2.03億元の増資証券を出資すると発表しました。
これはクロスではなく、クロスです。
シューズ投資
新しい業務です
上海正見ブランド管理顧問有限公司の創始者で最高経営責任者の崔洪波氏は南都記者に対し、この投資ブームは服装業界の今の段階の転換に基づいて業績を支えることができないと述べた。
米邦と九牧王の境は後者である。
確かにこのように、投資に足を踏み入れた6つの靴服の上場会社は、過去の黄金時代に確かに豊富な原始資金の蓄積を持っています。
今年6月30日現在、七匹狼の帳簿には22.61億の貨幣資金があります。
貨幣資金は10億~20億の間に米国、中国の動向、九牧王があります。
株の買い戻しをしましたが、業務構造の調整が最適化されました。電気商も産業チェーンを着用したことがあると言いましたが、これらは業績刺激がそんなに早く効きません。
崔洪波から見れば、今この投資ブームはみんなが活路を探しているのです。
高収益はリスクを伴う
しかし、すべての投資が利益を得られるわけではない。
今年6月30日現在、中国の動向は、売却できる金融資産の投資残高が32.35億元に達した。
雲峰基金を除いて、他の投資の中国の動向はまだ大きな利益を見せていません。
その中の3億元で予約した中信挟層ファンドの1期は、この投資の価値が今年6月30日の2.46億元まで縮小されました。
中国投資顧問の劉建修氏は、現在の靴と靴の企業のクロスボーダー投資には違いがあり、一部の企業は投資収益を獲得するために株式を選ぶなど、民営銀行を共同で設立するか、あるいはクロスボーダーを買収するという主な目的は自身の競争力を高めることであり、長期投資に属すると考えています。
劉建修氏は靴類企業にとって資金、販売ルートが重要で、国家政策を利用して民営銀行を設立すれば資金力の増強に有利であり、トランジットエレクトビジネスを買収すれば製品の販売に有利であると考えている。
実際、投資分野に早くから足を踏み入れていた靴メーカーの投資も、短さから長さへと変化しています。
たとえばヤゴールさんは今年の上半期に山西省の太陽光、聖農の発展のすべての株式を売却しました。工大の創始部分の株式を売却しました。寧波銀行に対する戦略投資を増加しました。
まさに寧波銀行の投資が上半期の利益を大幅に上昇させました。
会社は引き続き投資業務を推進し、金融投資から産業投資への転換を徐々に整理し、投資構造を調整する。
ヤゴール氏は半年間の新聞で指摘した。
2011年9月に、雲鋒電子商取引基金有限パートナーシップを1億ドル出資し、同基金はAlibaGroupLimitedに投資した。
今年6月30日までに、この投資の時価総額は3.98億ドルです。
2011年9月3億元で中信挟層基金の一期を予約して、今年6月30日まで、この投資価値は2.46億元です。
2013年5月に2億円の予約をして、今年6月30日まで、この投資額は2億元になります。
2013年12月に、2億元を出資してドイツファンドを予約し、今年6月30日までに、この投資は2億元の価値があります。
- 関連記事
- ファブリック | 今年4月我国进口棉纱同比下滑23.64%
- 展示会情報発表 | 2016年広州国際織物プリント工業技術展が盛大に開幕しました。
- 子供服 | 海口の大部分の訪問した保護者は子供服を買って、デザインだけを見て手触りに頼ります。
- その他 | 西安:地方の「黙認」には多くの規則がありますか?
- 都市のニュース | 石河子市は「2015年度紡織業界革新モデルクラスタ」の栄誉称号を獲得しました。
- ファッションブランド | 濃厚な学院の風は青春を通り抜けて清純を通り抜けます。
- 最新のテーマ | 25省の「コストダウン」案は企業の負担軽減を助力する。
- ニュース | 创意花型面料 市场营销优势显现
- ファッションポスター | 「使徒行者」予告編ポスター映画館大カレーの格好良さが夏休みモードに突入しました。
- 流行の人物 | 2 NE 1 CL晒しGD権志龍記念撮影権志龍経典ポーズ万年不変