ホームページ >

シリーズハイテクバイオシミュレーション環境保護羽毛製品が北方市場を占領

2014/12/17 15:57:00 300

ハイテク、バイオシミュレーション環境保護羽毛製品、北方市場

最近、葉添紡績などのハイテク生物シミュレーション及び環境保護羽毛製品メーカーが4月初めに北京、4月末に大連、6月初めに青島面補助糸展覧会に加盟し、北京、遼寧、山東などの北方市場を占有していることが分かった。

  1、真珠絨毯、ラクダ絨毯――最新ハイテクバイオシミュレーション羽毛製品

真珠絨毯は粒粒絨毯とも呼ばれ、ラクダ絨毯は別名ドーナッツ絨毯とも呼ばれ、純輸入原料のSorona(トウモロコシ繊維)で作られた。手触りが滑らかで、柔らかくてふわふわしていて、保温性能が強い、たいすいせんこうかだんなどの特徴、ハイエンドダウンジャケット、綿入れ、家庭紡績、家庭、玩具模型などの保温物充填を生産する最適な材料である。

  2、ビロード――最新ハイテク環境保護ダウン

ビロードは環境に優しい羽毛として制作に3つの科学技術革新があり、超大中空管壁を採用し、羽毛により良い自由呼吸をさせる、超微細繊維ウールを備え、手触りをより柔軟に、より滑らかに、快適にする、超短繊維切断を行い、羽毛をよりふんわりさせ、充填しやすくします。

他のダウン製品に比べて8つのメリットがあります。利点1:増白剤を添加せず、手触りがより滑らかである、利点2:呼吸が滑らかで、保温して汗を排出する、利点3:環境保護がよりふんわりし、単位使用量を減らす、利点4:強靭で強固で、折れにくい、優位性5:水をつけない特徴があり、洗いやすく、乾きやすい、利点6:非常に環境に優しく、後遺症がない、優位性7:超強力な記憶性を備え、弾力性がより強く、より持続的である、優位性8:抗菌性能が強く、ダニを徹底的に退治する、

  3、同時に北京、大連、青島面の補助糸展に参加し、近くで見学して商談するのがもっと便利です。

北方地区の業界内の専門家が商談シリーズのハイテク生物シミュレーション環境保護羽毛製品を簡単に見学しやすいようにするため、4月1~3日に北京(中国国際展覧センター旧館)、4月23~25日に大連(大連世界博覧広場―星海広場F区10号)、6月26~28日に青島(青島国際コンベンションセンター―崂山区苗嶺路9号)、いずれも一連のハイテク生物シミュレーション環境保護羽毛の現場展示があり、近くで見学商談を歓迎します。

関連リンク:

「紡績の光」中国紡績工業連合会ニット下着革新貢献賞を受賞した10項目がある。「紡績の光」科学技術賞受賞プロジェクトは、中国の紡績科学技術革新の新たな成果をある程度示した。紹介によると、本年度の受賞プロジェクトは5つの特徴を示している:

第一に、企業を主体として、産学研の緊密な協力は科学技術革新の主な陣地である。今年受賞した135項目のうち、52項目が産学研合同難関攻略の成果で、受賞項目総数の39%を占めた。その中で、一等賞と二等賞の中の産学研協力プロジェクトの割合はそれぞれ73%と43%に達した。企業を主体として、産学研協力はすでに科学技術革新と成果応用の重要なルートとなり、企業の自主革新能力を効果的に向上させた。

第二に、新型紡績材料の産業化は多くの画期的な成果を収めた。今年の受賞プロジェクトのうち20件近くの成果が繊維新材料開発における成果であり、新型紡績材料の科学技術的優位性が維持されていることを示している。

第三に、ハイテク技術は伝統産業を改造し、製品の世代交代を推進する効果が明らかになった。ハイテク技術は伝統産業を改造し、製品のモデルチェンジを促進し、製品の付加価値を高めた。

第四に、省エネ・排出削減技術の革新・発展の成果は大きい。今年の受賞プロジェクトのうち、20以上のプロジェクトが省エネ・排出削減技術に関連しており、19%近くを占めている。

第五に、技術基準、ソフト科学成果には新たなハイライトがある。今年の受賞実績には、8つのソフトサイエンスプロジェクトと15本標準研究プロジェクトは、近年紡績分野のソフト科学研究、機能性検査と評価、繊維定量分析と有害物質検査などの分野で得られた成果と国際優位性を明らかにした。


  • 関連記事

米牛革週間販売台数が大幅に上昇

ファブリック
|
2014/12/16 15:36:00
206

ミンクの毛皮原料は今後2年間消化が難しい

ファブリック
|
2014/12/16 15:19:00
237

布の昇勢をシミュレートしてもまだ麻布の昇勢をまねています。

ファブリック
|
2014/12/16 13:26:00
187

紡績の出来高が少ないです。補助材料の指数が小さいです。

ファブリック
|
2014/12/14 14:21:00
184

服の生地が小幅に値上がりしました。

ファブリック
|
2014/12/14 14:10:00
161
次の文章を読みます

農民が服を作るには3 D技術が必要です。

3 D技術スキャンを通じて、身長、スリーサイズなどの人体情報を収集し、3 D服装モデルの画像構築を完成しました。つまりオーダーメードです。