ホームページ >

米国のネットショッピングは月曜日に盛んに行われます。

2014/12/2 17:00:00 52

米国、ネット通販、月曜日

投稿時点では、米国の「オンライン購入の月曜日」がまだ進んでいる。

米国の小売業のデータを長年追跡してきたIBMは、週明けに米東時間の午後3時までのネット通販データを発表し、前年同期比8.7%の増加となった。しかし、夕方に退勤したら、会社員が家で狂ったようにネットショッピングをするので、データは変わります。

対照的に、昨年のネット通販は月曜日で、IBMが集計したのは前年同期のネット通販の規模が20.6%増加した。

感謝祭の後の週末(ブラックフライデーを含む)は、米国のクリスマスショッピングのピーク時の始まりであり、オンラインショッピングの月曜日は小さな句点であり、感謝祭の週末に終わった米国のサラリーマンたちは、職場や自宅で、再び商品を一掃します。

AP通信によると、2010年以来、ネット通販は月曜日に米国で年間最大のネット通販デーとなり、今年もこのようになると予想されている。

ちなみに、先の統計によると、感謝祭の週末には、米国の小売業者の中に顧客と消費規模が低下していることが分かり、不安があります。一方、ネットショッピングは月曜日に補足の機会になります。

月曜日には米国の多くの小売業者が依然として高額の割引をしています。また、今年のオンラインショッピングは月曜日に、「オンラインショッピングウィーク」や「オンラインショッピング月」に進化しているかもしれません。

二大ブランドGapBanana Republicすべての商品を40%割引すると発表しました。Amazonのウェブサイトは、一部のサムスン電子製のテレビは、5%の割引をすると発表しました。また、月曜日の夜、アマゾンの自宅のFireセットトップボックスは、69ドルの割引価格で販売されます。

ウォルマートは今週、「オンラインショッピングウィーク」を発売します。キャンペーンは12月1日だけではなく、ネットショッピング週間全体の販促商品項目は500種類です。その中の一部はテレビ、タブレット、おもちゃが5割引で販売されます。

また、ウォルマートも「ナイトバージョン」のセールを実施しています。モトローラのような安価な携帯電話MotoEは驚くべき9.99ドルで販売しています。

全米によると小売り連盟の権威あるデータは、感謝祭の週末だけでなく、小売業のパフォーマンスは、消費者の顧客は、同じ時期に5.3%縮小し、消費支出は11%減少した。

しかし、複数の機関の統計によると、オンラインショッピングでは、ブラックフライデーの増加率は依然として20%を超えており、4分の1にも達しており、オンラインショッピングは依然として実体店に取って代わられつつあるということです。

複数のデータによると、感謝祭の週末には、モバイル機器の買い物が全体の4割近くを占め、1年前の3割を上回った。

ネットショッピングの月曜日は2005年に誕生しました。発明者は全米小売連盟の小売部門Shop.orgです。目的はオンラインショッピングを奨励することです。

また、インターネットショッピングは家の中でいつでもできるのに、なぜ出勤時間の月曜日を選ぶのですか?

AP通信によると、その年、米国企業のブロードバンドの速度は家庭より高いので、人々は単位でのオンライン購入がより速くなり、今日に至るまで、米国のブロードバンド市場の発展に伴って、この速度の違いはほとんどなくなりました。


  • 関連記事

電商衝撃力大服装店は体験式サービスを提供しています。

ニュース
|
2014/12/2 14:44:00
73

微商の未来を話してください。兪敏洪から大v店を投資します。

ニュース
|
2014/12/2 13:14:00
66

ワハハハイエンド百貨はまだ電気商百貨店の発展が鈍化していません。

ニュース
|
2014/12/1 21:19:00
77

中国服装協会ズボン業専門委員会設立大会は九牧王で開催されます。

ニュース
|
2014/12/1 17:03:00
96

紡績業界の低迷は輸出市場の回復を超えた。

ニュース
|
2014/12/1 13:12:00
49
次の文章を読みます

米国の小売業者はアリに特別税を課す国会を呼びかけています。

米国の小売業者はアリに特別税を課すよう国会に呼びかけています。アリババは今年9月に史上最大規模のIPO(初公開出資)を完成しましたが、同社は米国での知名度があまり高くありません。