ホームページ >

オフィスのコミュニケーションの法則はどれらがありますか?

2014/8/31 16:44:00 72

禍は口から出る、コミュニケーション、治療師

オフィスコミュニケーションの法則:

批判しない、非難しない、文句を言わない、攻撃しない、説教しない

批判、非難、愚痴、攻撃はコミュニケーションの死刑囚であり、事を悪化させるだけだ。

 決して悪口を言わない

悪口を言って人を傷つけるのは、いわゆる「口から災いが出る”。

 言い出す

特に素直にあなたの心の気持ちを話してください。

 互いに尊重し合う.

相手に尊重を与えてこそコミュニケーションがあります。相手があなたを尊重しない場合、あなたも適切に相手の尊重を求めなければなりません。そうしないとコミュニケーションが難しいです。

 感情の中で疎通しないでください、特に決定をすることができません

感情の中の疎通はいつも良い話がなくて、理不尽で、はっきり言っていないで、特に感情の中で、衝動的に理性を失いやすくて、例えば:うるさい交際のできない夫婦、反目して仇をなす両親の子供、対峙して久しい上司の部下。特に感情の中で感情的、衝動的な「決定」を下すことができず、取り返しのつかないことを後悔させやすい。

 理性的なコミュニケーション、理性的でないコミュニケーション

理性的でないのは争いの分だけあって、結果があることはできなくて、更に良い結果があることはできなくて、だから、このような疎通は役に立たない。

 乗り継ぎ待ち

もし転机がなければ、待っていなければならなくて、急いでただ治丝益

 辛抱強い

待つ唯一の不可欠なのは忍耐力で、志があれば何でもできる。

 インテリジェント

知能は人を執着させず、心に福をもたらす。

私が間違っていることを認める

私が間違っていることを認めたのはコミュニケーションの消毒剤、解凍、改善と転化の疎通の問題、一言:私は間違っています!何人の新しい恨みを消して、何年も開かない死の結び目を解消して、人を豁然とさせて、武器を置いて、再び自分に直面して、人生を考え直して、甚だしきに至っては私は誰ですか?この広大な宇宙の流れの中で、人が最も気にしているのは「私」で、もし誰かが私を尊重しないで、私を殴って、私をいじめて、私を侮辱して、たとえ親子のように、すべて反目して仇になることができて、少し涙を流すことができて、家を出て何をして、死んであなたに見せる例はいつも珍しくありません!

 申し訳ありません!

申し訳ありませんが、私が本当に何か大きな間違いをしたり、天理を傷つけたりしたわけではありません。軟化剤で、結局「挽回」の余地があり、「天国」を創造することもできます。実は时にはあなたも本当に大間違いで、死んでも間違いを認めないのは大間違いです。

 奇跡を起こす

今、自分がお互いを認め合いたいのは、自分と家族のために天国と奇跡を創造し、不可能を可能にすることだ。

愛する

すべては爱で、爱は最も伟大ですセラピスト

  • 関連記事

職場の執務マナーにおける面接マナー新人心得

執務マナー
|
2014/8/18 10:58:00
98

女性販売員が注意すべきマナーはあなたにもっと多くの機会を与えます。

執務マナー
|
2014/8/17 18:04:00
75

ビジネスマナーにはどのような方法とテクニックがありますか?

執務マナー
|
2014/8/9 21:12:00
18

出勤する従業員の身だしなみの礼儀作法の具体的な要求

執務マナー
|
2014/8/9 18:32:00
15

面接テクニックの座り方は新人の注意が必要です。

執務マナー
|
2014/8/9 21:01:00
80
次の文章を読みます

クール奇2014新品子供服活力ファッション素晴らしい随行

子供のころの活力と情熱は、完璧に現れる必要があります。このような魅力的な時代に、子供の子供時代はもっと多くの表現方法があります。「クール」快適な子供靴は、あなたの子供を守る楽しい天使になりたいです。