ホームページ >

杭州商業複合体「大爆発」:二年間で90個建設されます。

2014/8/13 13:12:00 41

杭州、商業総合体、市場相場

<p>寧波出身の銀泰董事長の沈国軍は今年のフォーブス華人富豪ランキングで128位となり、昨年に比べ31位下落したが、沈国軍は依然として百貨店業界で変革を積極的に抱え込む第一人者である。

</p>


<p>沈国軍は、将来の百貨店は単なる買い物を主とせず、消費者の体験式、ワンストップの買い物ニーズに順応すると考えています。

2009年から、銀泰は体験式ショッピングセンターを重点的に発展させることを決定しました。主力は「銀泰城」<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」を開発し、今後10年間で100基の銀泰ショッピングセンター製品を作る計画です。

</p>


<p>このショッピングセンターのモデルは、実は私たちがよく言っている「商業総合体」です。上半期に銀泰は浙江省内に4つの複合体を新設しました。それぞれ臨海銀泰城、温嶺銀泰城、湖州東呉銀泰城と北侖銀泰城です。

</p>


<p>銀泰の野心的な「百貨化に行く」底気は商業総合体の営収成長に由来しており、銀泰集団が発表した上半期の公告によると、安徽合肥銀泰センターの営収は3.8億元で、同35.6%増の慈溪銀泰城の営収は2億元で、同19.4%伸びたが、昨年末に新設された杭州城西銀泰城と海寧<a href=「http/www.wswszdews.com/wswszzzzdews.com.」

</p>


<p><a href=“http://?wwww.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”市場<a>いつも一人で何かをしているのではなく、競争の激しさが沸き立つ“バブル”をもたらしている。完全な統計によると、2016年までに杭州の商業プロジェクトは建設と計画中の商業総合体が90平方メートルを追加して、780平方メートルを超える。

このような巨大な増加の中で銀泰を除いて、有名な万象城、印象城、万達などの大小の商業不動産投資家も含まれています。

</p>


<p>杭州市発展改革委員会も杭州の商業総合体の配置を最適化したいと提案しました。その中で「制御」という言葉は方案の中で一番頻繁に現れます。杭州の城北、城東も新大型商業総合体の開発を中止します。

しかし、注目すべきは、商業複合体が集団で狂っている「ビッグバン」の背後には、百貨店の真冬の真実がある。

</p>


<p>複合体の熱狂は、複合体以外のいくつかの商業施設の無限な想像をもたらしたが、寧波江北万達広場の外街はまた彼らに冷水を浴びせた。

多くの人がこの外街を知っているのはにぎやかなためではなく、ひっそりとしていて、人跡の少ない景色です。全国に目を向けると、江北万達は孤例ではありません。万達広場外街が「鬼街」になっている状況は枚挙にいとまがないです。さらに皮肉なことに、万達広場に上陸する時には店の販売が盛んになりました。

</p>


<p>商業複合体と周辺の付帯商店の高度同質化は、この問題の根源であり、杭州延安路にも現れている。

この大きな期待を寄せられている杭州の最もにぎやかな商店街は去年正式に修繕されて街を開けました。街を開く間もない間に、多くの論争がありました。まず、金貴の地下鉄の商店はワーテルローに遭遇しました。その後、多くのブランドの旗艦店が閉店しました。

</p>


<p>100元/日/㎡の家賃、店先、危険きわまりないビジネスモデル、絶えず衝撃を受けているエレクトビジネス産業は、これらの経営者たちの脆弱な神経に挑戦していないものがない。

未来はどうすればいいですか?多くの人の心の中に答えがないです。

</p>

  • 関連記事

桐郷は家庭用紡績市場を整えます。

浙江
|
2014/8/13 10:50:00
38

杭州の“商業の黄金街”は広大な面積の空室に遭遇してばつが悪いです。

浙江
|
2014/8/13 9:18:00
40

“広東靴の材料の優待品”の全世界の巡回展の第1駅——温州国際皮革展

浙江
|
2014/8/12 16:30:00
45

2015義烏電商博覧会紹介活動

浙江
|
2014/8/12 16:25:00
29

2014温州国際皮革展

浙江
|
2014/8/12 16:17:00
40
次の文章を読みます

日本の百貨店は「小春」を迎えました。

国内の百貨店の低迷が続いているのにひきかえ、日本の百貨店はこの2年で小さな春を迎えました。通常、O 2 Oの手段はSNSと連動したり、オンラインクーポンのオフラインなど、ネットショップと連動したりすることが多い。これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの小編集について詳しい情報を見てみましょう。