ホームページ >

中国の服装の年間の人物をインタビューします。

2013/11/3 22:01:00 34

中国の服装の年間の人物、ル山、服装のブランド

<p>「過去に中国の工場は、ほとんどが世界各国のブランドの看板工場となりましたので、中国は世界の工場と言います。

今はブランドを持ってヨーロッパに行って加工してもらいます。この誇りは理解できると信じています。

盧山さんは北京で2013年の「中国服年度人物」大賞を受賞した時にこう言いました。

ブン川の地震の時からニュース生放送の間の金メダルの司会者をしっかり守って、成都のあるアパレルの株式有限会社の副総裁まで、ル山は会社の国際化の運営の道のために大股で前進してたゆまない努力を払いました。

</p>


<p><strong>取材手記</strong><p>


<p>初めて電話しました。ルー山はヨーロッパのどこかにあります。

二回目はスワトウです。

第三回は北京から帰ってきたばかりで、中国服装協会から2013年の「中国服装年度人物賞」を受賞しました。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/pioneer/」ルー山<a>私に会った最初の言葉は、あなたのおしゃれが変わったということです。

私はちょっと意外です。私達は少なくとも10年会っていないと言っています。

人のファッションに敏感なのは、盧山の天賦であり、理解にかたくない。これによって、彼は最終的に過去の光り輝きを封じて、新たな事業を始めることになる。

</p>


<p>取材はそんなに正式で厳粛ではないと知っていたので、薄いストライプのシャツ、薄い茶色のチェックのスーツ、薄い色のポケットタオル、濃い色のズボンを選んだ。

ルー山さんによると、全部私たちのブランドです。

海外ブランドに対する熱狂的な追求から、今までは自家ブランドではなく、ルー山がこのようにするのは仕事のためだけではなく、自分の会社のブランドが設計、生産、運営からいっても、すでに国際化の産物です。

今は国際的なファッション業界に影響を与えた人物として付き合っています。自分のブランドのデザイナーも有名なデザイナーです。服装を加工する工場もこれらのブランドのために生産しています。イタリアではなくポルトガルにあります。

「過去に私達の中国の工場はほとんど世界のブランドの看板工場になりました。だから中国は世界の工場と呼ばれています。今は私のブランドを持ってヨーロッパに行って彼らに加工をさせています。この誇りは理解できると信じています。」

盧山さんが受賞時に言ったこの言葉の中の重みは言うまでもない。

</p>


<p>かつての新聞生活は、盧山の穏やかな気質と明晰な思考を生み出し、更に重要なのは責任である。

「弱いところから強いところまで、中国の現地企業から国際化への歩みを目撃したいと思います。この企業の証人であり、この業界の証人でありたいです。以前は司会をしていました。事件の記録者です。今は事件の記録者であり、経験者でもあります。」

</p>


<p>特別な道は同じで、盧山は別の方法で理想を実践しても、怠けたことがない。

</p>


<p><strong>物語<strong><p>


<p><strong>ヨーロッパに行って、ブランドの加工をさせます。<strong><p>


<p><strong>金メダルキャスターの華麗なターン</strong><p>


<p>1990年代は、当時の悪臭が好きだった若者が苦しんでいた時代で、きれいな服が無気力で、流行を残していないようにするには、2つの選択しかありません。一つは広州から連れて行く人と、もう一つは青年のところに行くことです。

</p>


<p>当時の流行人として、盧山もこの道の常連であり、ここで屋台の社長の劉長明と知り合いになり、すぐに友達になり、一緒に話している話題は服装と関係があります。

その後、劉長明さんは盧山の影響で、だんだん衰えてきた服装のばら売りの商売を終了することにしました。

劉長明さんはブランドを作ってから、盧山さんは自分の服装ブランドの建設、デザインに関する知識を全部貢献しました。

会社は広州に引っ越しました。ルーサンは暇な時にも飛行しています。授業を受けて、製品開発に参加しています。

盧山さんは劉長明さんが中学校を卒業して、文化レベルは高くないですが、学習能力がとても強いです。そして、ブランドを運営するには非常に大きな投資が必要です。

その時青年路のあれらの支配人はその後非常に分化して、ある家の道の中で下ろして、ある人は不動産をして、店を修理して、また堅持して服装のをして、ほとんどなくなりました。

ルー山は劉長明を励まして、この業界の多くの良いデザイナー、ブランドの創始者、専門の出身ではありませんて、しかし同様にとても良いブランドを成し遂げて、自信を持ちます。

</p>


<p>劉長明さんはずっと盧山さんを誘っています。一方、盧山さんの本職の仕事が盛んに行われています。一方、会社は広州で家族の面倒を見ることができなくなりました。

2008年の四川大地震の後まで、アナウンサー台の昼夜兼行の仕事をしっかりと守って、ル山の心に多くの感慨を生んで、人生は短くて、生命を大切にして、自分のしたい事をするべきです。

</p>


<p>家庭の影響を受けて、盧山は幼い時から絵を描くことが好きで、時間があって、毎日1枚の芥子園の絵譜を模写するのは彼の宿題の一つです。その後、陰日向があって、芸術の専門に出願していないで、先に財務を学んで、後でニュースを学んで、卒業した後にテレビ局に入りました。

視覚芸術に対する興味、服装に対する興味は彼の趣味としてずっと残しています。

</p>


<p>この時、劉長明の会社も広州から成都に引っ越しました。

自社ブランドの経営は一定の規模があり、またイタリアブランドの15年間の代理権を締結しました。空いているポストは特に良好なコミュニケーション能力が必要です。

今回は、ルー山さんが迷いもなくテレビ局に辞職を申し出ました。

このような優秀なニュース人の辞職は当然職場で大きな揺れを引き起こしました。

彼を引き留める指導者に、私が試してみましょう。できないならまた戻ってきます。

しかし、この一歩は踏み出せば、二度と振り向くことはないとルー山は知っていた。

</p>


<p><strong>ヨーロッパの工場を探して、加工をしてくれます。<strong><p>


<p>多くのメディアが会社に来て企画宣伝を担当していますが、盧山も例外ではありません。しかし、彼が主にやっているのはやはりブランド経営、デザインであり、市場全体の企画、製品設計、サプライチェーンの選択、管理などの非常に専門的な仕事です。

</p>


<p>盧山のある服装会社は、最初から国際的な運営の道を確立していますが、言うのは簡単です。

多くの国内企業は国際市場に進出すると名乗っていますが、実際には進出していません。今は数十億の企業を販売しています。

いくつか企業があって、ショーの成分はもっと多いです。

国際化は国際化のチーム、市場、サプライチェーンなどを含めて、必ず実現しなければならないとル山さんは思っています。

</p>


<p>国際的なデザインとサプライチェーンは、盧山が最も重視しているもので、通常理解しているファッションデザインのほかに、ファッションショールーム、店舗デザインも海外のデザイナーを使っています。

盧山はブランドのイメージを確立するには、国際通用の基準と慣例を遵守しなければならないと言いました。

</p>


<p>サプライチェーンの資源統合の面で、盧山は消費者により良い品質をもたらし、企業のためにより価値の高いサプライチェーン資源を実現することを積極的に模索しています。良いサプライチェーンを見つけさえすれば、国内でも国外でも、彼は最初に訪問、商談に間に合います。

2014年2-2013年の間、盧山はファッション協会との視察を通じて、イタリア、ポルトガルで自分の企業に適した工場を見つけました。国際価格と中国の差は思ったほど大きくないことを知りました。

交渉を続けてきた結果、海外の加工コストは国内に近いものになりました。

このような統合によって、企業のハイエンド製品は非常に良い板と品質を向上させ、企業の国際的なサプライチェーン、国際的な生産地の仕事の定着に更に華麗な一筆を加えました。

</p>


<p>会社が国際化ブランドの建設に取り組む中で、イタリアフィレンツェpitti uomoメンズ服饰展に参加することが重要な一歩です。

この展示会に入ると、イタリアのファッション圏に入るためのノックレンガが得られました。信頼できるブランドの一つのマークです。過去のアジアブランドは全部参加していませんでした。その後、日本館、韓国館が次第にできました。今は中国にはルー山の服会社しか参加していません。

展示会では、盧山さんたちはだんだん多くのイタリアファッション圏の人と知り合いになりました。もっと重要なのは大量の海外のお客さんです。彼らの服装は相次いでイタリア、スイス、ロシア、ウクライナ、南アフリカなど33カ国に販売されました。

注文する時にこれらの外国のお客さんは成都に招待されます。目的は彼らにもっと深く会社を理解し、西部を理解することです。

一番多く注文した外国人のお客さんがバスにいっぱい乗ったとル山さんは言いました。

これらの海外注文は年間売上の10%を占めていますが、会社に非常に重要な国際影響と口コミをもたらしています。

</p>


<p><strong>国際化は一種の考え方</strong><p>です。


<p>国際的な服装会社にとっては、どの段階でも外国人とどのように付き合い、どのように彼らと付き合うかということができ、盧山には多くの心得があります。

</p>


<p class=“p 15”style=“magin-top:0 pt;magin-bottom:0 pt”><span stye=“font-famimily:“宋体”font-size:9 pt;mso-spacerun:“yes”>{pageubreak}<span>>>>“spspspand mmmmmyyyymmmmmmmzzzzzzyymmmmmmmmmmmmmmmmmmyyyyyyyyymmmmmmmmyyyyyyyyyyymmmmzzzzzzzzzzzzzzz」><o:p><o:p></span></p>


<p><!--EndFragment-->外国語は国際化だと多くの人が思っていますが、盧山の心の中では国際化は思惟方式であり、言語だけではないです。

盧山ではまず相手を知るべきです。協力でも交渉でももっと強い資本があります。

ルー山は一年に少なくとも6回イタリアに行きます。商談以外に、暇な時にイタリアの文化と生活、美食と風景を感じて、自分を本当にその中に溶け込ませます。

</p>


<p>「ニュースをすることは二つの特殊な能力を備えています。一つは現象を通して本質を見ること、二つは極めて強いコミュニケーション能力です。」

ルー山は言った。

かつてイタリアのA級リーグをメディアで解説し、イタリアのスターにインタビューした経験を含め、いずれもル山にイタリアを理解するための基礎を築き、イタリアの歴史、文化、人文に対して理解と愛着を満たしました。

</p>


<p>盧山のある会社にとっては、多くの業務が外国人と協力しなければならないので、良好な心理状態を維持しなければならない。

ルー山さんによると、私たちは海外の多くの国と都市に行ったことがあります。

中国人と外国人の付き合いには二つの問題があります。国際礼儀というものを言います。

第二に、他の極端な、コミュニケーションを拒否し、それぞれの考え、表面は和気あいあいとしています。

ルー山さんは、私たちの協力はすべて対等の協力で、喧嘩したいです。一致しないで一歩ずつ退いて、自分で考えて、同僚に対しての方式と同じです。

</p>


<p>現在、盧山のある<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>アパレル会社<a>は、三大ブランドが異なる市場を占有しており、国内全体の店舗数は600店以上あり、全国販売利益総額は60から80の間で、西部第一位となっています。

</p>


<p>会話:中国の要素の強さを海外でよく感じます。


<p>記者(以下、略記):国際路線を走り続けていますが、服装は特に男装で、ヨーロッパブランドのほうが優位だと思いますが、どう競争しますか?


<p>盧:ヨーロッパ人は私たちと違って、ブランドだけを尊重しています。独特で、布地に特徴があり、同じように好きで、大きいブランドに対して無条件に支持する人はいません。

贅沢品ばかりに夢中になっていた時代はきっと過去になると思います。アメリカはかつて贅沢品の消費大国でした。その後は日本、アラブ、そして中国です。

歴史の経験によると、すべての贅沢品は線香花火のように見え、すべての消費贅沢品の国家は最後に実用と簡約を尊びます。

</p>


<p>記:転行数年で一番大きな変化は何ですか?<p>


<p>盧:新人がこの業界に入ってくると、プレッシャーが大きいので、私はどちらも負けずにいます。

変化は視野が広くなりました。またメディアに戻ると、考え方が違ってくると思います。

メディアの経営は私達の経営の本質と同じで、私達は完全に経済効果を考慮することができなくて、社会の効果と利益をも考慮して、大量の社会公益をもします。

</p>


<p>記:一番大きな不適応は何ですか?<p>


<p>盧:服装に対する理解は陽春白雪のものが多いですが、市場とは違って綺麗なものが売られているとは限らないと思います。例えば、町のことを考えなければならないです。例えば、仁和春の消費者が大量に都市から来ているので、彼らの好みは違います。

</p>


<p>記:理想的すぎるところがあります。

</p>


<p>盧:理想主義があります。

例えば、四川の男性の平均身長は1.66メートルより多いです。服の板型は背が低いのをどう処理するかを考えます。

中国人の消費観念は海外と違って、例えば私達は底の靴が履けない、高襟のセーターが着られない、多くの中国人男性は大腹で、首が短くて、海外の審美観によって設計できない。

</p>


<p>記:あなたは趣味で事業になりました。

</p>


<p>盧:このように仕事をするのが楽しいです。もともと高山が仰向けになっているブランドは、今は全く神秘的ではなく、私達にもものを作っています。有名なデザイナーが雑誌で見たものは、今は一緒に食事をします。

この業界はチャンスに満ちています。私達は今の服装の個性化は本当に実現されていません。たくさんの空間があります。本当に設計感があります。

海外はすでに完全に細分化された市場に入りました。全シリーズの概念はほとんどなく、今後10年間は中国の単品大発展の10年間であります。

</p>


<p>記:<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>中国服<a>優勢はどこですか?<p>


<p>盧:今は本当の中国優位の時代です。海外で中国の服装の強い面を感じることができます。中国の元素があるものが売れます。ブランドのデザインは全部中国の元素に頼っています。gucci今年のセーターは宋徽宗の一幅の花鳥図を刺繍しています。

悲しいです。中国の時代が来ました。私達はまだこれを意識していません。

中国はファッションの重要な地域です。80年代末の日本に似ています。

私達の会社の未来の道は、既存の環境の中で理念がより前にあります。今後も引き続き国際化の道を歩み、徹底的に進みます。

国際化は二つの面であり、民族のことは世界のものだと強調しがちですが、世界の統一法則によって民族のものを要求することはあまり強調していません。国際化の考え方を持たないと、民族のものは永遠に世界のものになり得ません。

</p>

  • 関連記事

黄耿:提供合理利润率有价值的品牌产品

ボスインタビュー
|
2013/11/3 21:03:00
16

楊鈞はスポーツブランドの経営の道を話します。

ボスインタビュー
|
2013/11/3 20:25:00
21

恒润康服饰总经理谈高端定制市场的前景

ボスインタビュー
|
2013/10/25 17:38:00
14

易長海はカウボーイの服装の産業のモデルチェンジと昇格を話します。

ボスインタビュー
|
2013/10/25 17:31:00
20

ヨーロッパの天使のブランドの会長葉潔を訪問します。

ボスインタビュー
|
2013/10/23 17:26:00
16
次の文章を読みます

日系スイートアイメイクチュートリアルアイメイクが好感度アップ

日本の目の化粧はいつも可愛い甘さを基調にしています。女王様のお姉さんメイクでも、アイメイクの部分は同じように大きなアイメイクを採用しています。日系MMのかわいさと甘さを強調しています。これからは、世界のファッション靴の帽子ネットの編集者が、日本のかわいさと罪のない大きなアイメイクを紹介します。