ホームページ >

服と服のブランド文化の内包を解析します。

2012/7/19 16:44:00 33

アパレルブランド、ブランド文化、ブランド


アパレルブランド文化


  

服装

服飾ブランドは服飾個性の精神鍛錬であり、それは服飾そのものではなく、消費者の知覚と直接対話するキャリアである。


  

ブランド

文化はブランドの精神文化とブランドの物質文化の2つのレベルを含みます。

アパレルブランドの精神文化はブランドに付着した企業経営理念、消費者権益及び共通価値観などの情報であり、アパレルブランドの物質文化はブランドが製品風格、標識、包装、店舗、デザイナーイメージ、広告代理人などを通じて伝達した製品と企業情報である。

ブランド精神文化はブランドの魂であり、アパレルブランド文化の構築の基礎である。ブランド物質文化はブランドの外顕レベルであり、消費者はアパレルブランドの外に現われる物質レベルを通じてその内に隠されたブランド精神文化を認知することが多い。


服饰ブランドの中に含まれている文化の内包は抽象的ではなく、商品全体のイメージを通して消费者の前にはっきりと现れていることが分かります。

服饰品牌は文化がないので、同人が魂と思想を失うようです。

国際的に有名なアパレルブランドが成功したのは、その根本的な原因は、それらが独自のスタイルを持っていて、ブランドの完璧なデザイン思想と深い文化的伝統を巧みに服飾に溶け込ませているからです。

もちろん服飾ブランド文化の中で「文化」の概念はかなり広くて、ブランドの識別、ブランドの運営、管理の策略、製品の設計、サービスの品質、従業員の素質、広告の普及、お店の装飾、ブランドの信用などは全部ブランド文化の構成部分です。


服飾

ブランド文化

の構築はアパレル企業と消費者の共同努力の結果である。

ブランドの意味は消費者が異なる役割を演じることにあります。ブランド文化の価値は同様に役割の強化にあります。

従って、服飾企業は意識的に発見、選別、育成または創作を通じて服飾ブランドの背後にある文化的内包を構築し、目標消費グループとの価値観に共鳴させるべきである。

Nikeは女性がスポーツジムに参加する動機を明らかにするために、3、4年間テニスコート、ジム、酸素バーなどで様々な職業の女性と話し合ったことがあります。

研究の仕事がここまでやり遂げて、消費者はそのブランドの核心価値に対する承認は自然と当然なことです。


文化的価値の需要は消費者が服を選ぶ内在的な根拠である。

アパレルブランドの核心価値が形成されれば、一定の期間で比較的安定して、その鮮明なブランドの個性を強調しなければならない。

しかし、それを簡単に「不変」とは解釈できません。文化の需要そのものが絶えず否定され、絶えず更新されているレオロジーの状態にあるからです。

だから服のブランドは時代の特徴をよくつかんでください。

  • 関連記事

カジュアルファブリックの性能が優れています。お客様の評価に効果があります。

科学技術の文化
|
2012/7/19 15:49:00
32

専門家の分析:紡績物の汗の原因を解決する。

科学技術の文化
|
2012/7/19 14:49:00
40

専門家は家庭用紡績の業界がどのようにモデルチェンジとアップグレードを実現しますか?

科学技術の文化
|
2012/7/19 11:10:00
21

わが国の再生化繊製品の発展が急激であることを話します。

科学技術の文化
|
2012/7/18 17:49:00
19

ブランド文化とオリジナルデザインを組み合わせた鋳造ブームの美

科学技術の文化
|
2012/7/18 14:17:00
21
次の文章を読みます

大学の実習MMの今夏の年齢を減らします服装の組み合わせの特技

多くの大学生は一定の社会経験を積むために、次々と会社を探して実習します。しかし、インターンシップは学校で勉強するのと違って、わざとあなたに譲歩する人がいません。もちろん全然対応できないわけではありません。服装をできるだけ学生に近づけて、いつも職場の先輩たちに教えています。私たちの実習生の身分は、多少の味を味わうことができます。信じないなら、試してみます。