ホームページ >

2013年婦人服トレンド:レトロ+インパクトカラー

2012/7/10 9:34:00 370

女装、女装トレンド、ファッション

「流行の大きな環境から言えば、レトロとクラッシュカラーは私たちの来年ですファッションのテーマとトレンドを紹介します。」にぎやかな第12回中国(深セン)国際ブランド衣料品見本市で、深センマスフェル社傘下の素ブランドのファッションデザイナー、陳聖英氏はこう語った。


 レトロは細部のデザインに反映されている


「2012年秋冬、大流行からつかむには、私たちはまだ復古に偏っている」と陳聖英氏は予測し、新シーズン女装復古風が吹くだろうが、これまでとは異なり、秋冬に流行する復古風はそれほど直接的ではない。


「私たちはすべていくつかの細部に復古を体現しています。私たちの復古は1960、70年代の反戦であり、平和を訴えるテーマです。私たちは比較的円弧の線に偏っていて、BOBOの頭がよく似合う服のように見えるかもしれませんが、それらのヒッピー文化はすべて私たちの服の細部に現れて、比較的に多角的なデザイン、襟片と体の色の衝突があります」陳聖英は記者にこう伝えた。


 テクニック別のインパクトカラーが流行


復古的な環境の下で、将来の数シーズンの服装はまた異なるテクニックのぶつかり色が流行するだろう。陳聖英氏によると、1960、70年代の復古風の衝突色は非常に顕著に現れているという。デザイナーの側面のポイントはそれぞれ異なるかもしれませんが、色合わせのテクニックは少し異なり、自分のブランドのスタイルにも溶け込むことができます。


陳聖英氏は、各ブランドの婦人服が色に衝突する要素の中で異なることに気づいた。VIVIAN WESTWOODのような衝突色ですが、カラーブロックとカラーブロックが衝突するほどの大きさはありません。それらは花布の中間の色が衝突したり、花布と花布が衝突したりする可能性があります。そしてPAUL SMITH色の塊で色をぶつけます。


「私たちの今年の秋冬は濃い色に偏った衝突色で、飽和しているが彩度がそれほど高くない色で、彩度は比較的に秋冬感で、例えば大蜜黄色、土黄、さび色のように、少し濁った色を持っています。そして、来る年に私たちの衝突色は少し明確になり、鮮やかな色で衝突します」と陳聖英氏は言った。


来年の春夏と今年の色使いはまた違います。陳聖英氏によると、来春の彼らの休暇シリーズは昨年より少し含蓄があるという。昨年の非常に奔放な花色に比べて、来年は少し柔らかく、リラックスしたリゾート感を強調し、カーニバル的ではなく、それほど強烈な視覚コントラストの効果はありません。

  • 関連記事

プリントの組み合わせは、夏の美疲労を払拭します。

潮流風向計
|
2012/7/10 8:38:00
182

夏はどのように「酸素」と共存しているのか。

潮流風向計
|
2012/7/9 10:35:00
14

今夏の男装の流行のいくつかの大きい色

潮流風向計
|
2012/7/4 11:24:00
95

華麗に服装の背後のステルスの下着を暴露します。

潮流風向計
|
2012/7/2 8:21:00
134

白と白の縁の小さいスーツは姚晨湯唯大衆のスターにおだてられました。

潮流風向計
|
2012/6/25 11:29:00
143
次の文章を読みます

《VOGUE》表纸大晒杨丞琳复古波点装

草間弥生Yayoi Kusama for Louis Vuitton連名シリーズが、台湾で初公開された。