ホームページ >

永清浙商服装新城第1期が着工

2012/7/9 8:46:00 202

アパレルタウン、浙江省アパレル、永清


永清台湾工業新城区域計画図


7月7日午前、永清浙商に服を着せる新城第1期プロジェクトの集団着工の定礎式が永清台湾工業新城で行われた。今回建設が開始されたアパレル工場の総建築面積は11万平方メートルで、総投資額は3億余万で、100社余りのアパレル企業が共同で浙商服装新城の第1期プロジェクトの着工を目撃した。工事全体が完成すると、永清現地に1500以上の雇用を提供し、永清浙商服装新城の発展の重要なマイルストーンとなる。


それによると、浙江商新城プロジェクトは服装設計製造、ブランド育成、会議展示、観光レジャーを一体化した大型総合プロジェクトであり、北京浙江企業商会が北京百社のブランド服装企業と共同で発起し、北京、浙江、河北の3省・市の省間協力交流の重要な成果である。プロジェクトの総投資額は300億元を超え、浙商服装城、浙商商商貿易城、ブランド企業本部、浙商理想城、浙商観光レジャー城の5期に分けて建設された。


  永清台湾工業新城は2006年3月に建設され、深セン台商協会、東莞台商協会と永清県人民政府が協力して設立し、環渤海地域における広範な台商の投資熱土と生活楽園の建設を目指している。2011年5月、永清台湾工業新城は河北省人民政府の許可を得て全省初の省級工業集積区となった。


永清台湾工業新城は河北省廊坊市永清県城の東側に位置し、京津沪の3つの超都市高速交通地理の核心に位置し、区位の優位性は非常に際立っており、「京津沪と一城を結んで海陸空に直行する」と言える。



浙商服装新城第一期鳥瞰効果図


永清台湾工業新城の計画面積は37.8平方キロで、その中のスタート区は7.59平方キロで、行政商務区、本部大道、空港サービス基地、伝統産業区、北方冠捷現代物流園、台湾花卉博覧園、浙江商新城、京南植物園の8つのプレートに分けられている。


「北京城南計画」、「南資北移」、環渤海経済の急激な台頭というマクロ的大勢に順応し、台湾新城は自身の優位資源の素質に立脚し、「京津商業貿易物流港、京台本部レジャー城」を発展の位置づけとし、「プロジェクトのハイエンド、産業の最適化、配置科学、メカニズムの完備、特色の鮮明、品質の向上」という発展要求に従い、アパレル製造、商業貿易物流の二大主導産業の育成に力を入れ、「人材リード、環境サポート」の二大重点点を際立たせ、県域経済の新成長極と全省一流工業集積区の構築に力を入れ、最終的に「中国アパレルの都、京南住みやすい名城」に建設された。


区を建設して以来、新城は区に進出した企業652社と契約し、投資総額は700億元近くに達した。入区プロジェクトは3つの特色を呈している:投資強度が大きく、科学技術含有量が高く、産業関連度が強い。


2010年以来、河北省、廊坊市が京津と連携し、環渤海都市レジャービジネス圏を構築する政策指導の下で、特に北京の「城南計画」による民生分野の産業外移転を受けるために、中国光彩事業促進会と北京浙商商会の支持指導の下で、浙商新城プロジェクトは台湾工業新城に成功した。


浙商新城は革新型総合業態を特徴とし、地元独特の立地優位性と浙商の産業優位性を統合し、民生用品の製造、販売、金融サービス、京津市民遠足と浙商生活居住を有機的に結合した。計画敷地面積は2万ムーで、計画総投資額は300億元で、建設プロジェクトは以下を含む:浙商服装城、浙商商業貿易城、浙商理想城、浙商観光レジャー城。このプロジェクトの建設期間は5年、つまり2010年から2015年までである。

  • 関連記事

宁夏西吉的“婆姨一条街”

その他
|
2012/7/7 10:51:00
166

山東莱蕪は積極的に措置を取って外国貿易の増加を促進します。

その他
|
2012/7/7 10:36:00
54

バングラデシュ、基礎服装の優位性を強化し製品の多元化を実現

その他
|
2012/7/6 11:19:00
130

山東昌邑市はサービス業の発展に全力を尽くしています。

その他
|
2012/7/6 9:36:00
92

ネパール、衣料品輸出に現金激励衣料産業の発展促進

その他
|
2012/7/4 11:55:00
126
次の文章を読みます

ポストモダン・スーパーモデル紛争-伝統の転覆に挑む平凡

美醜は一線の間にあり、人々のそれぞれの視覚的感覚の違いによって異なる判断を下し、衣装ショーの歴史を棚卸し、時代によって芸術の大環境が異なり、審美も異なるようになることが多い。異種は不変の法則だ。