ホームページ >

服装:自分のブランドを作ります。私達も自分の物語があります。

2011/11/16 15:52:00 9

ファッションブランドのデザイナーメンズ

これはイタリアから来たのです。

メンズブランド

」「イギリスの王立デザイナーからのインスピレーションで、高貴で優雅な芸術の殿堂にご案内します」…

服装の輪の中の人は、ブランドについての説明が普通です。

なぜ私たちは自分のブランドをイタリアと関係付けなければならないのですか?


本土でブランド概念が始まったのは、ここ20年のことです。

台湾からの有名な

ファッション

デザイナーの陸さんによると、海外のブランド建設はすでに成熟しており、多くのブランドは百年の口コミがあります。私たちのブランドはまだ成長段階にあり、市場の試練を受ける時間が十分必要です。

しかし、情報技術が日進月歩の今日、情報の伝播速度と方式は大きな変化が発生しました。多すぎる「国際化要素」は情報技術「国境がない」の伝播によって、突然消費者の目の前に来ました。

私達の新生ブランドはこのような国際化の背景の下で、多かれ少なかれ“私達が待っていません”の緊迫感があります。

新しい本土ブランドに比べて、消費者の外国製品に対する盲目的な崇拝によって偽の洋ブランドを作ることは、いくつかの企業の急速な成長の近道となっている。


ブランド力の低下も「偽洋ブランド」の氾濫の原因の一つだと筆者は考えています。

ブランドを作るということは物語を語るということですから、私たちは物語を話す能力に欠けています。

これは人材の欠乏だけではなくて、更に私達のブランドが沈積してまだ完璧なストーリを支持するのに足りないためです。

言うまでもなく、今の中国の消費者はまさに「崇洋」の心理を持っています。

中国人は外国の話が大好きなようですが、自分の文化に対しては無視しています。

このような背景の下で、中国ブランドは良好な成長空間を持ちにくいです。

それだけではなく、ファッション業界はさらに困惑しています。中国の元素は外国のデザイナーによって大いに掘り下げられ、運用されてから、ファッション業界の認可を得ました。


「ダビンチ事件」を経て、国内消費者は徐々に理性に戻り始めており、あらゆる洋ブランドを盲目的に追求することからブランドの内包を深く理解することへと移行している。

中国は四大文明古国の一つで、5000年余りの悠久な歴史文化を持っています。広くて深い文化を埋蔵しています。

実は、「偽洋ブランド」が氾濫している今日、私達の多くの新入生の服装企業は流されずに、独自の旗印を立てて、思いがけない効果と収穫を得ることができるかもしれません。

陸さんは指摘しています。洋風の十分な本土ブランドはブランドの普及と発展に役立たないです。

本土の服装企業は国際と百年をつなぎたいです。自分のブランドを作って、自分の物語を話さなければなりません。なぜなら、私たちは炎黄の子孫です。

  • 関連記事

2011ファブリックデザインコンテストは初めての最高色応用賞を誕生しました。

ニュース
|
2011/11/16 14:19:00
10

2012年春夏運動靴と服のファッショントレンド

ニュース
|
2011/11/16 14:11:00
20

多ブランドの惑い――紡績服業は成長の悩みに遭遇する。

ニュース
|
2011/11/16 11:19:00
3

小売業情報化建設の新時代

ニュース
|
2011/11/16 10:33:00
14

淘宝光棍節舞台裏の露出:価格がちょっと足りないです。商品を受け取るのはちょっと遅いです。

ニュース
|
2011/11/16 10:26:00
28
次の文章を読みます

日本紡織ファッション業界の消費は回復しましたが、景気予想は低迷しています。

繊維研ニュースによると、紡績ファッション業界の実態に関するアンケート調査によると、夏暑と災害後の特別需要ピークが過ぎた後、消費状況は再び低調に陥った。このアンケートは9月27日~10月6日まで行われます。