ホームページ >

余姚毛皮市場の前世と今生を透視します。

2010/11/26 13:54:00 66

余姚毛皮市場前世と今生


余姚は中国で最初に毛皮の服を生産した地区の一つで、1970年代後半に、第一の毛皮生産企業「西乾衣工場」から始まりました。余姚毛皮産業は30年以上の歴史を持っています。


現在、

余姚

ラン霞街道には既に毛皮服飾企業及び関連付帯企業が500社以上あり、従業員は1.2万人余り、年間の加工ミンクの500万枚を占め、全国の四分の一以上を占めています。生産額は15億元を超えています。


中国ひいては東南アジア市場において、余姚の毛皮の服は品質がよく、デザインが新しく、価格が優れていることで有名です。


一つの工場が一つの町に行く。

変質する


2007年10月27日、中国の毛皮城は正式に開業しました。中国国内の高級毛皮服の専門市場が不足している歴史を書き換えました。


現在、中国の毛皮城には香港、広州、深セン、海寧などの300軒余りのブランドの毛皮商が入居しています。

余姚中国毛皮城には毎年5万人以上の国内外のお客さんがここに来て毛皮の製品を買いに来ています。現在、余姚毛皮衣服の取引量はすでに世界の1/7を占めています。


余姚中国毛皮城は“逸品市場、産業の先導、観光スポット”の三位一体の発展目標を堅持して、毛皮産業の“名城”を製造して、絶えず毛皮城のハードウェア施設とソフトウェアの組み合わせを完備して、市場のサービス機能を昇格させます。

観光客レジャーエリア、文化展示エリア、生産加工体験エリアをそれぞれ設置しました。先着で取引先信用等級、先着賠償制度、観光接待センター、工商行政サービスセンターなどの関連制度と機構を創立しました。


中国毛皮城の出現は、原料取引、設計加工、展示販売、消費サービスなどを主体とした完全な産業チェーンを形成し、余姚毛皮産業の全体イメージを大いに向上させ、毛皮卸売取引を街沿いの取引に別れを告げ、大型専門毛皮市場の取引時代を迎えました。


余姚中国毛皮城はすでに前後して中国ミンクの服装専門市場、中国で最もブランド価値のある商品市場50強、浙江省の四つ星の文明規範市場を獲得しました。

現在、総面積が10万平方メートル以上の二期の逸品エリアは建設計画中です。


一つの「城」のマーケティング


今年秋になってから、毎日朗霞街道の余姚中国毛皮城に買い物に来たお客さんと見学したのです。

観光客

絶えず続いて、毛皮城はここで早めに販売の最盛期に入りました。

また、2010年の中国毛皮服装祭りの開幕により、今年の販売状況は2009年よりずっと良くなりました。多くの商店が制作数量を増やしました。


「親民価格」は余姚中国毛皮城のエースです。

毛皮の服装の加工は余姚市の特色産業で、数百社の毛皮の生産企業は製品を紐として、設計と技術革新を動力として、専門化の協力を行って、すでに「生産、供給、販売」を一体化した完全な産業チェーンを形成しました。

「自産販売」によって、多くの中間コストが省かれ、価格は自然に手ごろで、服の消費を「貴族化」から「平民化」に向かわせました。


毛皮城でトップクラスのミンクの服の専門市場を堅持すると同時に、多様な発展を堅持しています。毛皮の服、青い狐、カワウソのウサギなどの毛皮と毛の襟、マフラー、ストール、毛皮の飾りなど各種の革製品があります。


これらの製品の中には価格が高いものもあれば、非常に大衆化され、庶民化された毛皮もあります。


区位の優勢を利用して、巧妙に「万博カード」を打ちます。毛皮城のもう一つの「勝ち方の宝物」です。

元々経済が発達していて、ハイエンドの消費能力が高いので、消費市場を迅速に開拓することができます。

杭州湾海上大橋の開通、余姚市は上海から二時間の都市圏に組み入れられました。

“世界博覧会の経済”の到来を迎えるため、毛皮の城は“世界博覧会を迎えて開催して、毛皮の城のイメージを展示します”のテーマ活動を展開して、上海などの周辺の旅行のマーケティングに対して力度を入れてと周辺の地区の宣伝を紹介して、また各大きい旅行社と協力して“楽しいショッピングツアー”を出します。


同時に積極的に国家級AAAA級観光地を開拓することを争っています。今はすでに国内の1000軒余りの旅行会社と契約しています。今年は観光客の接待は50万人に達する見込みです。

ショッピング観光に来た観光客の数が大幅に増え、毛皮城の発展に前例のないチャンスをもたらしました。余姚市の有名な観光ブランドになりました。


強力な宣伝の推進力は、余姚中国毛皮城の名声をさらに高め、人気をさらに高める。

二回連続の毛皮服祭りの成功により、国際国内での毛皮城の知名度を大幅に向上させました。

ロシアや北米などの外商や周辺都市からの顧客が殺到し、昨年の最盛期には、毛皮城周辺の1000台以上の駐車スペースがほぼ毎日満車となりました。


毛皮城は余姚毛皮地区のブランドを宣伝するだけでなく、同時に企業のために「嫁服」を作って、国内外の市場を開拓します。

第20回中国ハルビン国際経済貿易商談会に参加しました。同年10月に第14回寧波国際服装博覧会にも出展しました。


革の専門市場というプラットフォームを構築し、余姚毛皮産業の地域ブランド効果を拡大するために、毛皮城は海外の毛皮の競売業者と協会と協力して、定期的に海外のトップレベルのファッションデザイナーを招聘して毛皮城に来て、毛皮の服のブランドの展示、発表を行い、絶えず海外の影響力を拡大しています。

  • 関連記事

スーパーヨン:皮革業界の利益が伸びた後の力が足りません。

相場分析
|
2010/11/26 13:51:00
58

全国皮革は高汚染業界ではありません。

相場分析
|
2010/11/26 13:38:00
56

初歩的な判断で、綿花価格の爆発的相場はすでに終わった。

相場分析
|
2010/11/26 9:24:00
50

分析:綿の価格は幅を広げて振動して中流価格を探すべきです。

相場分析
|
2010/11/26 9:00:00
50

価格の下落は農産物の価格の転換点が現われるということですか?

相場分析
|
2010/11/25 9:27:00
65
次の文章を読みます

カヌー男子200 Mシングルカヌー&Nbsp;中国の李強選手が金メダルを獲得しました。

11月26日、北京時間11月26日、広東国際ボートセンターで行われたカヌー男子200メートルのシングルカヌー決勝で、中国の李強選手が39秒603の成績で金メダルを獲得しました。カザフスタンのアレクサンダー·佳丘克選手と日本の阪本直也選手はそれぞれ銀メダルと銅メダルを獲得しました。