業界論争:偽物も欲望
論争1皮革の飼育は受け入れられますか?
正方:国内のある有名な草企業家によると、正常な動物保護範囲は各国が法律の形で明確に規定している希少野生動物を保護しているが、世界の85%の毛皮の原料は飼育されており、残忍な虐殺ではないという。
いくつかの西洋のデザイナーは、彼らは生産チェーンを調べたことがあります。生産過程は規範に合っていると思います。血生臭いものではありません。
毛皮を飼うのは畜産業の一部です。
例えば、羊の飼育は人間に食べ物や衣類の原料をもたらします。ミンクとキツネの飼育は人々に毛皮の生地を提供してくれます。人間が日常的に飼っている鶏、アヒル、豚、牛などの家畜と区別がなく、人類の生物連鎖に不可欠な一環です。
だから飼育は受け入れられます。
反対側:多くの草は動物の福祉のためではなく、毛皮を得るために飼育されています。
動物たちの飼育、輸送、屠殺の過程はとても残酷です。
例えば、現在通行している3つの屠殺方法:首を注射し、捻挫し、一酸化炭素を吸い込む。多くのメーカーは動物たちが30秒以内に死ぬと主張しているが、動物保護団体はこれらの方法の主な出発点は動物の毛皮をよりよく入手し、保存することにあると考えている。
多くの残酷な殺戮はしばしば同類動物の目の前で発生し、同じ虐殺を悲惨に受けてきた動物たちに大きなストレスを与えます。
論争2偽の毛皮は人道ですか?
正方形:みんなが毛皮を残忍だと思っている以上、私たちは本物の草の代わりに皮の草を作ります。
これは人造の毛皮にすぎず、動物に対する残忍さには触れていない。
反対側:偽の毛皮は信号をもたらすと心配しています。毛皮は受け入れられると思います。
さらに重要なのは、すでに多くの調査で発見されています。
アメリカ人道的動物協会では、似たような事例が数多く調査されていますが、アメリカでは「偽の毛皮」と表示されている商品が多く、猫や犬、アライグマの毛皮が含まれています。
イスラエルは動物虐待に反対する協会と国際反ファー連盟の最近の調査で、イスラエルで販売されている偽の毛皮に犬とウサギの毛皮が含まれていることが判明しました。
実は、草の保温機能は代替物を見つけやすいと思います。
綿や突撃服など、安いのに動物の凶暴さには触れない。
3皮草工業は環境に対して無害ですか?
正方形:国内のある有名な皮革企業家は、皮草の生産過程は環境保護で、皮草の発生の化学成分は水(30%~50%)、タンパク質(55%~75%)、脂肪(2%~20%)、無機塩と炭水化物(2%)だと思っています。
ですから、毛皮のコートは地下に埋められています。一ヶ月で全部分解されます。
反対側:真偽の皮と草に関わらず、制作過程において環境汚染をもたらす。
例えば染色する時ホルムアルデヒド、クロムとその他の有害化学物質を持ってきて、1991年にアメリカ環境保護局はかつて毛皮の生産商New Jerseyに対して大量の汚水を投棄して220万ドルの罰金を科しました。
アジア動物基金が把握している調査データによると、飼育している草は野獣を捕らえて草を取るよりエネルギーの消費が大きいということです。
30秒のテレビCMでグラミー賞を受賞した歌手とスーパーコメディアンは、皮をむいたワニとコートを盗まれたウサギを演じ、彼らは帽子の間からバッグと財布を取り出している夫婦に自分の皮膚を要求しました。
ワニのPinkとしては、動物の毛皮の服やアクセサリーにどれだけお金を使っても、動物たちは「もっと多くの代価を払いました。」
休暇
毛皮
欲望でもある
田原(観光衛星テレビ「第一ファッション」の司会者、創作歌手)
これは実は価値観の問題だと思います。
彼は皮の草はとても貴重なものだと思っています。彼はこのものに憧れています。
もし彼を制圧するなら、これを着てはいけないと彼に言ってください。第一に彼は納得できません。たとえ受け入れても強制されます。
ですから、今は多くの人が偽の毛皮に変えました。
でも、私個人から見れば、偽物の毛皮を使っていると思いますが、実はかなりの「ねじれ」で、つらいことです。
なぜ偽の皮を使うのですか?まだ草が好きで、いくつかの圧力と世論に迫られて、真皮の草を使ってはいけません。
これももちろん一つの選択です。偽物の皮はあくまでも本物よりいいですが、最終的な態度ではないと思います。
最終的な態度はもともと天然の無害な材料を使うべきだと思います。
実はこれからもっと多くのデザイナーがいて、あるいは原料のサプライヤーが質感が違って、生産方式も環境に優しい天然素材を開発したいです。
そして、大きな環境全体が生命の価値観に変化しました。例えば、天然の綿、有機綿など、高級な天然素材はこれが高級です。
これらの才能は本当に進歩すると思います。そうでなければ、いつも草履を真似して、ファッションの変化でもないです。それとも、草履に対する憧れの隠蔽です。
陶子
(有名キャスター、女性サイト編集長)
今年や来年の流行にかかわらず、真皮を着ることに反対します。
しかし、多くのスターたちが彼らが着ているのは偽の毛皮だと思います。
寒いのが苦手な人ですが、私の家は山に住んでいます。寒いので、仕方がないです。暖かい服がたくさん必要です。
私の靴の中も毛です。
しかし、私は本物の毛皮を着ていません。偽物の草でも暖かい効果があるなら、なぜ罪のない命を殺すのですか?
しかし、うその草地に不満を感じる人がいるというなら、私から見れば必要はないと思います。
毛皮に関する論争が多い。
私の観点は、潮流や虚栄から出発するのではなく、人間自身の需要から出発するということです。
見栄えのためだけに、暑い日に草を着れば、それは不要な見栄です。
寒さに弱いので、仕方がないなら、うその草履を履いて、暖かい毛の靴を履きます。
私は今、「姉妹淘」の公益女性サイトを作っています。ネットユーザーと多くの女性の社会について議論しています。
人々が多くの問題に対して標準的な答えがないことを発見しました。他人に自分の観点を受け入れてほしいとは限らないです。
例えば、この間社会で話題になった「夫婦三人で行く」という話題は、一方的には倒れていると思っていたが、双方の観点を持つ人の数は同じだった。
ですから、いくつかの論争的な問題に対しては、最低道徳の最低ラインの上で、他人に過大な要求をしないようにしましょう。
反対です
真偽のほどを問わず、毛皮は全部買いません。
環境にやさしい
デビッド・ニール(アジア動物基金動物福祉ディレクター)
毛皮工業の生産過程はかなり残忍で、動物が閉じ込められて、運送と殺戮の条件が非常に悪いです。多くの動物が毛皮を剥奪されている証拠があります。
残酷な殺戮はしばしば同じ種類の動物の目の前で発生し、動物たちに悲惨な被害を受けさせている。
「偽の毛皮」については、アメリカ人道的動物協会が、似たような事例を数多く調査したところ、アメリカで「偽の毛皮」と表記されている商品が多く、猫や犬、アライグマの毛皮が含まれていることが分かりました。
イスラエルの動物虐待に反対する協会と国際反ファー連盟がこのほど調べたところ、イスラエルで売られている「偽毛皮」には、犬やウサギの毛皮が含まれていることが判明しました。
一般的に、ドイツの牧羊犬や他の長毛犬は特に人気があります。毛皮は野生動物の毛皮に似ています。
アメリカ人道的動物協会は、中国で毎年少なくとも200万匹の飼い犬と猫が殺されて毛皮を獲得していると推定しています。
イギリスの動物保護団体の推定では、少なくとも50万人の短い毛の猫が中国で飼育されています。毛皮を提供する目的です。
アジアの多くの国では、動物を飼育し殺戮することを法律で禁じられていません。
アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、スイス、EUでは、犬の毛皮が付いた商品の輸入と貿易が禁止されています。
EUは2009年1月から、猫と犬の毛皮を含む商品の輸出入と販売を禁止しています。
私達は決して毛皮がファッションの模範だとは思わないです。その生産過程は環境に対して大量の汚染を生みます。
毛皮は完全に動物の残忍な代替製品に関わっていないことができますが、実は多くの大ブランドとデザイナーはこの方向に努力しています。
多くの人は動物を見ていないので、毛皮工業が残忍に扱われている光景を見たら、決して草がファッションとは思わないと思います。
- 関連記事
- 展覧会の略奪 | 上海国際下着ファッション原付アクセサリー展で下着ファッションショーを開催しています。
- 服飾文化 | ランキングには有名な学院賞と恒源祥が全国百校の大学と協力して新中国の70年の誕生日をプレゼントしました。
- 毎日のトップ | オルドス市市場監督管理局:7ロットのカシミヤ製品が不合格です。
- ファッションブランド | 伝奇デザイナーの川久保玲が作ったファッション帝国がパリファッションウィークに登場します。
- 流行の靴 | 匡威all Star 100 Ox靴の斬新な蛇模様の配色が襲来します。
- 靴企業の宅配便 | デンマークから全世界のブランドに向かって、最大の垂直一体化靴企業を作っています。
- ショッピングセンター | データ時代:シルバータイは1000万のデジタル会員を獲得しました。これは新しい小売速度です。
- 市場動向 | 伝统的な企业はネットの赤い年収に及ばないです。彼はまだ一番多くないです。
- 地区の企業誘致 | 遅くなりました。温州服装卸売市場の転換「ネット紅」の都市は服市場の不足をカバーします。
- ニュース | ニューヨークファッションウィークは55の中国服ブランドを迎えました。