ホームページ >

弟の女房の嘲りに耐えて,わざと弟の靴工場に火をつけた。

2010/7/20 10:52:00 79

火事を起こして放火して経営する

7月20日のニュース、昨日、恵東県公安局は7月8日未明に吉隆鎮で発生したと通報しました。

靴工場

火事の原因は、靴工場のオーナーの実兄が、弟や妻からのあざけりに耐えられず、わざと放火したことが判明しました。


7月8日午前4時ごろ、恵東県吉隆鎮にある靴工場の1階が突然発生しました。

火災

一瞬にして煙がもうもうと立ち、火勢が天を突く。

消防士と警察官が現場に駆けつけて救助を行い、危険を冒して屋内の人を救助し、朝7時ごろには大火が消し止められますが、靴工場内の2万足の靴などの財物は焼却されて、数十万元の直接損失をもたらしました。


火災後、消防大隊と市局刑事支隊の技術警察が調べた結果、出火源は1階の靴工場内の粉材で、出火原因は意図的な放火と確定した。

恵東県公安局はこのため、特別案件チームを設立し、火災現場に対して調査を行う。


捜査の中で、人民警察は重大な手がかりを発見しました。靴工場の社長の兄はある権力(男、40歳、四川省宣漢県人)に家庭の雑事のため、事件が発生した10日前に口論になりました。

また、靴工場の社長は、兄のこの人の行為は一貫して過激で、工場を放火する可能性が高いと言いました。

取調された防犯カメラと連動して、事件当日の夜、カッパを使って身を隠して放火した人がいました。姿はぼんやりしていますが、技術的に処理した結果、容疑者の姿がすぐに現れました。容疑者は靴工場のオーナーの兄であることを確認しました。


しかし、その時、ある権力に失踪しました。

特別事件グループの人民警察はすぐさま行方を調べ始め、私服の警察を現場に派遣して全天候の秘密監視を行った。

7月10日夜8時、ある権力が事件現場に戻り、状況を調べたところ、警察官にその場で逮捕されました。

取り調べの結果、容疑者は弟の工場に放火したと容疑を認めています。

警察は事件をさらに検討しているという。


事件の状況を解読する


なぜ実の弟に手を下すのですか?


なぜ実弟の工場を放火したのですか?ある権力によって警察に説明しました。彼の兄弟は早く広東に出稼ぎに来ました。その後、吉隆に来て、二人は先にいます。

靴工場

アルバイトをして、自分で工場を始めます。

しかし、ある権力に経営不振、工場倒産、その弟の靴工場は日増しに向上しています。

商売に失敗して、ある権力に弟を頼って、弟の家に食い込んでいます。

あざける

このことから恨みがわいて、弟の靴工場に火をつけました。

  • 関連記事

泉州幸福靴街には安全上の潜在的危険があります。

ホットスポット
|
2010/7/20 10:40:00
55

瀋陽の一市民は「刺繍靴」の収集愛好者です。

ホットスポット
|
2010/7/20 10:32:00
75

広州大都市靴城で開催されたシングルカーの楽しいツアーはアジア大会の盛典を迎えます。

ホットスポット
|
2010/7/20 9:52:00
62

北京靴類の品質検査によると、3つの大きな問題があります。

ホットスポット
|
2010/7/20 9:47:00
60

温嶺靴企業は環境保護を重視しています。廃品を集めて利用しています。

ホットスポット
|
2010/7/20 8:46:00
52
次の文章を読みます

金魯紡織有限責任公司は5万錠の緊密な紡績プロジェクトを起工して基礎を定めます。

7月18日、新疆生産建設兵団農一師のアラル市金魯紡織有限責任公司は5万錠の緊密な綿紡績プロジェクトを盛大に起工しました。この師は市党委員会の副書記、師団長の鄒躍斌、師市総会計士の蒋根福などの関連指導者がプロジェクトの基礎を作る儀式に参加しました。