ホームページ >

靴企業はモデルチェンジ・アップグレードを行う。

2010/7/12 15:46:00 29

7月12日付ニュース最近、沿海地区の労働力のコストが次第に高くなるため、血汗工場と非難されたフォックスコンは工場内移転の現象が現れました。河南省に定住するつもりです。

調査によると、1980年代、香港・マカオ、台湾地区の産業移転は珠江デルタ地域の加工貿易の急速な発展を促した。

明らかにここ数年来沿海地区の労働密集型企業の労働力コストは絶えず上昇しており、これは必然的に労働集約型企業に新たな行き先を探させ、沿海製造業の移転のペースを加速させた。


記者はいくつかの輸出型靴企業を訪問しましたが、彼らの多くはモデルチェンジ・アップグレードが以下の2つの面を通じて持続可能な発展を実現することを明らかにしました。


第一に、研究開発の力を強化し、自主ブランドの製品を発展させる必要があります。


国際市場では、「中国製」が「中国製」になるという声が高まっていますが、実際には、輸出が妨げられている業界のシャッフルや外資の強いブランドの多重押しを経験した後、ますます多くの中小企業がブランドの重要性を意識し始めました。

自分の強いブランドを作るには、まず差をつけて異化し、製品の構造、性能、外観などの面で製品の個性を際立たせます。また、内功を磨き、自身の核心技術優勢を形成し、製品の品質を重視し、品質問題のためにブランドにダメージを与えないようにします。

この面では、沿海地域の靴企業はブランドの構築や自主研究開発などの面での意識がより強く、例えば、アン踏、ピケ、三六一度など、彼らはこのような自身の成長抵抗を突破する挑戦に特に迫り、長期的なブランド建設と絶えないマーケティング革新はこれらの企業を嵐の中で不敗の地に立たせている。


第二に、低炭素経済と循環経済に従い、高汚染製品を厳しく制限する必要がある。


今、低炭素の話題は経済界と全社会の関心の焦点になりました。靴企業は「低炭素発展」を通じて気候変動に対する実際の行動を展示して、広範な民衆の力を伝播して「低炭素生活」を行う姿を見せて、消費者の認可を得てブランドを支持する一つの利器です。

そのため、靴企業は先進的な技術、設備を導入し、絶えず製品の構造を改善し、クリーン生産を大いに発展させ、汚染源の排出を抑制しなければならない。

靴製造産業は、源の上に環境保護意識を確立し、環境保護の靴を普及させることから、靴業界の環境保護ブームを牽引する。

これに対して、環境保護の靴はこの市場を統括して、多くの靴企業と消費者の押し寄せることを引きつけて、環境保護の靴の市場の潜在力と爆発力を明らかに示しました。


間違いなく、外部環境が厳しく、ローエンド製造業に従事する多くの靴企業の利益が削られています。内紛が激しくなって、靴メーカーたちに上記の二つの転換方向を教えられました。

靴の企業は時代の歩みに従って、市場の需要をねらって、革新の投入力を増大して、ようやく核心の製品で市場に立脚することができて、社会の主人公の心理状態で企業の持続可能な発展を促進して、それでは新しい産業の優位を創立し始めてすでに目の前になりました。


 

  • 関連記事

童鞋市场的竞争升级

ニュース
|
2010/7/12 15:44:00
31

国内の靴企業が国際分野に進出する

ニュース
|
2010/7/12 15:40:00
31

泉州靴企業の合併と再編の潮流

ニュース
|
2010/7/12 15:37:00
22

国内製靴業のスタートMITスマイルマーク

ニュース
|
2010/7/12 15:29:00
29

南充月産の靴は9万足余りです。

ニュース
|
2010/7/12 15:26:00
33
次の文章を読みます

珠江デルタ靴企業は国内市場に進出しました。

7月12日のニュースは“世界の工場”の珠江三角と称されて、現在すでに金融危機の“嵐の目”を出てきました。